

againでワウワウ♪

こんばんは。

久しぶりのギターカテ。


とその前に前菜として小話をお持ちしたのでお召し上がりください。

» Continue Reading

明日の道。


こんにちは。

皆さんお元気ですか~?


久々にギターカテをやります。

今日はTomorrow's wayのソロをやってみました。

余り今回のはいい出来ではないですが…(本当にw

» Continue Reading

ベースが届いた!


こんにちは!

皆さん元気ですか?


私は先日このように発言しました。


…おっと続きに。

» Continue Reading

早速試してみることに。


こんばんは。

皆さんお元気でしょうか?


前回記事に書いたとおりになりますが、数点のアイテムを買ったので

交換してみました。

» Continue Reading

そういえばコードはまだお披露目してなかったっけ。

こんにちは。

最近ちょっと非常にパワフルでメリハリのある生活が送れていて

結果、重度の寝不足とこのブログの記事内容が若干(相当)犠牲になってますw


ギターしか(書ける様な)ネタないのでお許しください。

今日はコードとか演奏してなかったんで、コードやってみました。


» Continue Reading

インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
