スポンサーサイト


ニューフィーリング。


こんばんは。

皆さんはお元気ですか?


久しぶりにMPの話題と、某ゲームをフィーチャー(?)したPVをご紹介します。

現代版浦島太郎。


浦島太郎というのは亀を助けて竜宮城に行き…(略

そういう光景をMPでたまたまお伺い出来たので紹介。

image0219-samp-001.jpg

キーン と声を出して走ってきてそうな亀。

亀を背負った人間なので、亀仙人のほうがニュアンスは近いかもしれない。


image0219-samp-002.jpg

亀がいじめられています。

助ければ浦島太郎になれる・・・・と思い気や、

通りかかった車がマシンガンを連射し、やってきた警察官が自爆して

全員が帰らぬ人になったというなんとも残酷なお話に。

現代は見ても見ぬふり、近づかないのが安全策なのだろうかw


image0219-samp-003.jpg

サメやイルカもいました。別に亀だけじゃないのです。


以下 私作のプログラミング的な不安要素。

あの地名取得などのスクリプトがうまく機能していない様子でした。

常にどこでも "24/7" の扱いになってしまう現象…らしい。

"24/7"は列挙型を用いた構造体の一番上に書いたもので…

何らかの原因によって一番上の"24/7"にしか取り出さない結果になったのかな。

ちょっと他のスクリプトからの応用が濃い部分なので、よく調べておきます。

多分、IsPlayerInZone(playerid, zoneid)と、public get_zones(playerid)の

取得の方法が恐らくまずいんだと思います、元とは全然違う形ですし。

あとはインテリアを含んだので厳密に高度を管理しないといけないみたい。

暇を見つけて原因の発見と修正しておこうと思います。

かなり複雑化して作者もわからなくなってきた、いやマジでw

直すのも一苦労しそうですね、技量の低さ故の問題でw



おまけ。

先ほどの深夜番組で見た、コラボPV(?)のような物。



なにが不許可なんかと公式みたら普通に紹介されている。

こういう風に仕立てたPVなんだなと理解しました、というより

そういう目的で興味を引いてますよねこれw

ちなみに歌詞は本当にゲームの内容を歌にした感じですねコレ。

この曲がメインテーマのデッドライジングゾンビのいけにえは

Wii専用ソフトで、19日に発売されたらしい。

思えば2の発売もこの時期に発表するあたり

このシリーズにかける意気込みが感じられますねw


では今日はこの辺で

ADIEU

さらばだ^^

TAG :
SA-MP

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

ん?キャラで動物が使えるようになったのかな?
それとも普通にそこらへんをスーーッっといってるのかな?
774鯖でぜひとも見たい!
>>常にどこでも "24/7" の扱い
24/7のシェアは世界一\(^o^)/

NO TITLE

昨日ある鯖にお邪魔したとき、
やはり24/7現象になっていましたな~。
フム、24/7が独占禁止法違反というわけですなw

Re:

シルさん
多分あれだ、キャラが被り物してるんだろうw
うちのサーバーは…キャラの前でイルカショーみたいなのが一時的にあったなw
多分ソース紛失してもう見れそうにないがw
Grand theft auto 24/7 になってもおかしくないレベルw


トットさん
24/7現象になってましたかw
どうもうちのサーバーだとありえない座標を読ませても、連続で高速ロードしても、その現象にならないんですよね。
(一部対策すべき箇所はみつかり修正したんですがw)
24/7ばっかりというのもつまらないですよねー、どうせなら何か別のに化ければよかったのにw

インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
