スポンサーサイト


大誤算をやってたりしました。


どうも、こんばんは。

皆さんは元気にしていますでしょうか?


ホント、チラ裏レベルですが、日記らしい日記を書きますね。


昨日、実はまた風邪がぶり返し、引きずりながら一日過ごしてました。

原因はその一昨日、程度が軽くなったときに、

それまでにやるべきことをまとめてやろうとして…ダウン。
(あんた、ホンマなにやってんねんな、自爆やん(笑)っていう感じ。)

まぁそれには理由がありまして、

少々の体調不良の場合、何かを集中すると体調を気にしなくて済む。

むしろ、平常時より感覚が鋭く感じて、作業がはかどったりする。」(※個人差

昨日はもうありえないくらい後者でした。

ナンクロが5分で3ページくらい進んだりとか…いや、そんなことはどうでもいいw


もう締め切り10日を切った!!!投稿日にまで間に合わない!!!

ということで、キレた頭脳と、グダった身体でPC前へ。

まずクリアしないといけないテーマが^^;


テーマ いかにCGで曲線をうまく描けるか (低ジャギーを目指す

WindowsやらについてるペイントとかGIMPでも出来ると思いますが、

徹底した曲線の美しさを目指しました。

image0218-illcg-curve.jpg

え、なんかみたことありますか?

将来的にお目見えする日も近いでしょう。

これを応用して、締め切りまでの作品に間に合うと良いのですが…。


まぁ、せっかくなので完成品のボカシをお披露目w

image0218-b-rsdorsm.jpg

これは…わかっちゃうなw

これを用いた完成品ができた時には改めてご紹介しようと思います。

あぁ、センスが欲しいなぁ…。



という感じでこんなことばっかりやってるのでPCも余力が余りまくりです。

特にGTAIV向けにクロックアップやらチューニングしてたので戻しました。

CPUも3.6Ghzにまで落としたよ記念に、SUPER PI。

image0218-superpicd.png

2秒ほど落ちましたが、そこまでこだわってないのでヨシとしよう。

前のPCなんて40秒くらいかかってた記憶があるw

なんで今更SUPER PIなのか。

1コアにしか対応してないらしいし、1コアのクロックが高いE8600なら有利と(ry



さて、良い誤算でグダりを極めた記事を締めてしまいます、ゲームネタ。

DEAD RISING2 開発が発表されたみたいですね。
(Source : http://www.famitsu.com/game/news/1221938_1124.html )

スクリーンショットを見る限り GTASAのFour Dragonsで戦ってるように見えたw

DEAD RISINGは本当に完成度の高いゲームで次回作も期待持てます。

今度は360独占じゃないんですね、是非いろんな方にも味わってほしいなぁ!


こっちは噂の粋を出てませんが Forza motorsport3が出るのではという憶測。
(Source : http://www.vg247.com/2009/02/16/source-forza-...(省略 )

いずれ出るには違いないと思いますね、いつなのかは気になります。


ビッグタイトルの発売がまだ控えているというのはすごく楽しみですね。


ではまた!

ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

バイナル良いのができまいたね^^

Forza motorsport3でたら

またみんなと同じスタート地点・・・・

腕は|彡サッ

NO TITLE

FORZAに読み込ませるの?
俺におしえてくれてもいいじゃない!
FORZA3md-

NO TITLE

自分もインフルエンザにかかりましたorz

今はピークを過ぎて直りかけているので体も良くなりました^^;
おたがい健康管理を十分にしないといけませんねw

デッドラ2おもしろそうですねw
楽しみにしてます♪

Re:

しげさん
おかげさまでw
バイナルの件に関しては本当にしげさんのアドバイスが重宝しましたw
Forza3でたら…みんなより早く買ってスタートダッシュ決めないと負けそうでw
しかしいくら早く購入しても腕は…|彡サッ


シルさん
Forzaはベクター画像(図形とか)の組み合わせしかむりじゃんかw
作った方法はForzaとにてるけど、全くの別物。
完成品は自分でも楽しみです。
Forza3ははやければ今年のクリスマス商戦、ってかいてるな、どうだかしらんけど。


HAN-KUNさん
今度のインフルエンザは強烈ですね、感染力も脅威度もw
しばらく寝込むハメになりましたから・・・もうヤですw
今でこそ自分も元気ですが、一時は立ち上がるのもきつかったw
やっぱり身体は大事ですね、そちらも順調に回復されているようで大変安心しましたw

デッドラシリーズ、やらなかったら後悔しちゃう作品ですよねw
2出たら絶対やりつくしたいですw
本当に楽しみだー!!
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
