スポンサーサイト


ダウンしてました。


こんにちは。

皆さんお元気ですか?


お元気ですか?っていうのはまぁ、慣れでやってることもありますが、

基本で結構大事なことですね。



いやぁ~、元気ですか?と聞いてる奴がかなりタチの悪い風邪をこじらせ、

この二日間ほぼ寝たきりだったというのはここだけの話。

今なら10カウントコールされる前に立ち上がれるくらいに回復はしてます。

かなりの高熱で意識がもうろうとしてました、中川さん以下の意識レベル。

…恐らく、インフルエンザだろうな、病院へは行かなかったのですが、

むしろ、ピーク時に行くだけの体力がなかったというか。意味無い。

絶対安静を貫くことで40℃近い熱も37℃にまで落ち着きました。

ここまで凶悪な風邪はすごく久しぶりな気がしました。


いやはや、自分の周りだけなのかもしれませんが

風邪がかな~り流行っているので、身体に気をつけていきましょう。

そういってる奴に限って風邪をこじらせてしまうわけですから

おまえがしっかりせいよ(笑)となるわけですけどね。


ではでは、短いですが、本当に身体に気をつけて(ループ阻止。

ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

病院にいったほうがいいんだぜ!!
あの風邪の時のだるさは嫌だよな。賢者ティメよりもいやだな!
うっとおしいけどそのうっとおしいのがぬぐえないンだよな!
とりあえず早く復活してMCLAやっぞ!

NO TITLE

風邪をこじらせてたんですか・・。
ほんと今回のお風邪はねちっこいかもです。
これ以上こじらせないようにですw
お大事にです。

NO TITLE

治ってもイチオ病院に行ったほうがイイアルヨ
インフルエンザだと思うなら特に…('A`)b

でも…アレレー?(コナン風に)
( ´^д^`)どうして…くぁwせdrftgyふじこlp…なのかなぁ

NO TITLE

うはwwww広告ザマアアアーwwww

inしないバツです

NO TITLE

俺も去年インフルエンザになった・・ww
お大事に^^ 広告が二つもw

NO TITLE

Я советую несколько тебе,
Раз : ешь
Два : спи
Три(ry

Re:

スルメさん
おかげで8割完治したな!病院結局いってねえなぁ、初期ならいってたな。
風邪のだるさはやばい、賢者…と比べられるのも困るけど…よく理解できる。
>うっとおしいけどそのうっとおしいのがぬぐえないンだよな!
これは理解できない。
箱やってもいいけど、喉もやられちまって、今ロクに声でんぞw


Sexyさん
ちょっと感染者に接触しないといけないという社会的ミッションを果たさなくなりましてw
せめてマスクやらしてたら良かったと後悔w
とりあえず、ほぼ完治したみたいで、安心してます。
お世話かけましたw


BOさん
このおぢさんは病院が嫌いなのですw
今回も気合で直しましたが、次からは初期で行こうと決めましたw
長期化は本当にしんどかったのでw


krさん
ペッ ^L^
おまえ、最近INしてなかったくせにえらそうにいうなやあああ
広告コメならおまえのほうがおおいやろがあ


QUEENさん
自分は大丈夫!とか思ってた根拠の無い自信は持たないことにしますw
とにかくうつらないようにしないといけませんねw
広告はADIEUしてもらいましたwww


チョルニーさん
デジャブか…一年ほど前に同じコメントを読んだ気がするw
過去にぶっ倒れたのもそれくらい前でしたかなw
やっぱり休養は効果絶大ですな、そうは思うんですが…続きは次の記事に書いておこうw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
