スポンサーサイト


A級ライセンスはまだまだ遠い…。

こんにちは。

皆さんお元気ですか?


今日はミッドナイトクラブメインでGTAIVのネタも少しだけ。

かなり遠い存在かも。AUDI R8


ゲームのプレイ結果によってアンロックされるAUDI R8。

かなり過酷な条件ぞろいでなかなか大変みたいですw


そのAUDI R8はこんな車です。



めちゃくちゃ使いたい車ではないんですけど、使えないとなったら

意地でも使いたくなるんですよね、きっとみんな同じだと思います。


現在のマイライセンスは…。

image0214-mcla001.png

Cランクを少し上行ってる程度で、まだまだAには程遠いようです。


とりあえず本編はNINJAさえあれば強引に進めていけますw


愛車の評論会みたいなの。


自分の愛車をオンラインにアップして、レーティングをつけてもらえます。

結構辛口評価みたいなので、それっぽい車を一台作って出品。

image0214-mcla002.png

某豆腐レースゲーのライバル車っぽいもの。

評価 5.00/7人

微妙ですけど、まだマシなほうだと思っておきたいw

ペイント機能はForza2ほどではなく、おまけ程度に思っていたほうがいいかも。

結構操作性は良くないです。


ゲーム進捗率


キャリアモードの進行度がただ見れるだけですが…。

image0214-mcla003.png

意外とプレイ時間が長いです、放置プレイも含まれてしまった。

68%も進んだのでよしとしよう。


GTAIV追加DLC「TLAD」の実績が日本語で追加される。


チョルニー氏からのタレコミにて気づきました。

image0214-tlad001.png

下から二つ目は誤植かな?実績内容を見る限り、

バイクに乗りながらバットを振り回せるような感じに受け取れます。

またRockstar公式によると、
Play Grand Theft Auto IV and the Lost and Damned multiplayer
for free from 2.17.09 - 2.22.09

とあるように、期間限定で追加DLCのマルチプレイヤーが無料参加できるみたい。

残念ながら、日本のマーケットプレイスには追加DLCに関する情報はゼロ。

日本からだと無料参加も厳しいかもしれません。


マイセレクト!ロスのドライブにぴったりな曲。


個人の偏見100%です、お勧めのカスタムユーザートラックを紹介。



聞いたことある人も多いかも。

GTAIVの"LRR 97.8 Liberty Rock Radio"に採用された曲でもあります。

スローで重圧感じるヘヴィロック。

ドライブシーン(まったりバージョン)にはこういうスローで

メタルな曲がかなり合うと思います。聞いてるとなぜか渋滞を思い出します。


Night Ranger - Don't Tell Me You Love Me: Relaid Audio
埋め込み不可だったのでw

タイムアタック、レースとかにかかるとテンションあがります。

特にソロ部分では脳内ニトロが全開でかなり気持ち良い一曲です。


ラストも脳内ニトロ系。



かっとび系で、レースにはぴったしです。

いいですね、80年代のHM/HR系ソング。


最後の動画を見て、RockBandが欲しくなったのは言うまでもないw

なんかリアルだぞw


ではまた

ADIEU

さらばだ^^

TAG :
MCLA
GTAIV

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

俺はまだCすらいってねぇ、、
何パーセントくらいおわったんだろう
結構おわってるとおもうけど!ムルシDUBエディションもゲットしたし!
プレイ時間、、俺まだ25時間だよ、、、
でも最高飛距離は俺がかってる!!
ハイドロほしいよぉ
俺もRate my Rideに乗せたから見かけたら10つけといてね!

NO TITLE

ようやくMEIDAさんもハードロックの世界にやってきましたか( ´ー`)y-~~

なんか聴き覚えがあると思ったら、最後の動画ってモトリークルーじゃねぇかwwwwwwwww

サンダーバード使いで有名な、ベースのニッキーシックスは神( `・ω・)b

もうギブソンのNikki Sixx Thunderbird IVとかかっこよすぎるwww






ちなみに日本だとギターヒーローなるゲームがそのゲームにそっくりですww

NO TITLE

ちょwいつの間にmcla60時間も(ry
自分はドライビングテスト今現在5個クリアです~。
プレイ時間19時間でキャリアまだ26%っていう状況...orz

NO TITLE

高橋啓介仕様ですね わかります

ああ早くMC:LA欲しい

NO TITLE

速いぞ…進めるのが速いぞ(´・ω・`)
まだ58%なのだ('A`)

Re:

スルメさん
先日ムルシDUBうっぱらってガレージを買ってしまった。
結果、車買い放題改造し放題ウマー。
あの評価は八百長できないように、評価終わるまで名前でないぞw


oddouさんw
あまりディープなハードロック、ヘビメタは詳しくないですけどねw
ポップス好きでもやっぱりこういう系はききたくなるもんですw
モトリークルーはGTA:VCで知ってからちょくちょく聞いたりしてましたw
このKick start...も同世代に出来た曲でVCにあっても不思議じゃない曲w

知り合いにギターヒーローをやりつくしてる方、やりこんでる方が2名いるわけで、影響されてるわけでw
Rockbandシリーズが箱○ででたら絶対買うような人らですよw


HANGZOさん
多分、3回ほど寝落ちしたのが聞いたかな…せめてポーズかけておけばw
時間制限系はないみたいなので良かった…w
キャリアはもうNINJA入手までが大変で、その後は一瞬ですなw
なにあの反則機体はw ってなりますよw


icemanさん
そうそう、でも微妙にパーツあわないからw
一応ProjectD風に…なってないけどw
周りからは変態っていわれるけど、FDはマツダスピードのエアロが好きです、特にフロント。
ちなみに86はでないけど、シロッコっていう車をペイントするとそれっぽくなるというw


BOさん
その代わり寄り道一切なしで、コレクタブルが…。
今91%だっけなー。勝ち星を稼ぐ作業がまっているようだw
ラグジュ系カーでの勝利とかしんどそう、好きな車ないからw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
