

昔を振り返るってこんなに新鮮なんだ!


こんにちは。

皆さんお元気ですか?


過去を振り返ると懐かしい感じが普通はしますけど、

それを通り越すと逆に新鮮になりますね。


もうお気づきの方もいらっしゃるでしょうけど、続きへ。


これもサイトリニューアル? 期間限定ふり返り企画。


見てびっくりしましたよ、これはうれしい企画。

image0213-returnmain.jpg

過去、シングル、アルバム発売時期にサイトの外観が変わってた

yui-net.comですが、過去のサイトを味わえるという粋な企画が始まりました。

今現在では feel my soul から FROM ME TO YOUまでがふり返れます。

初期の方は見たことなかったので新鮮でした。


では振り返ってみましょうか。

feel my soul


image0213-returnfms.jpg

ふり返り企画 01 feel my soul

基本は今と全く同じっぽいですね。その頃を知らないので詳しくないのが悔しい。

サイトの名前にもお借りした思い入れのある一曲です。

Tomorrow's way


image0213-returntsw.jpg

ふり返り企画 02 Tomorrow's way

この頃のレイアウトはかなり自分好みで好きです。

feel my soul同様、知らなかった自分は本当に新鮮の一言に尽きます。

LIFE


image0213-returnlfe.jpg

ふり返り企画 03 LIFE

大好きな一曲のひとつです、歌詞に力強さが感じられるLIFEは

サイトもブラックベースでかなりのパワーを感じさせてくれます。

TOKYO


image0213-returntko.jpg

ふり返り企画 04 TOKYO

一転して白ベースに。TOPページのFlashは映画の告知かと思ってしまった。

いろんな意味で綺麗、本当に。

FROM ME TO YOU


image0213-returnfty.jpg

ふり返り企画 05 FROM ME TO YOU

微妙にレイアウトが崩壊してるのが少し残念。

今の原型はこの頃に完成されていたんですねー。


MY SHORT STORIES


image0213-myshortstories.jpg

ふり返り企画 17 MY SHORT STORIES

ちょっと前までTOPページはこれでしたね。

なんか月日が立つのは惜しいですね、こういうのが見れなくなるんですから。


ちょっと最近公式サイトみててもあまり変化が無かったので

こうした変化はすっごくうれしいですね!


今度はいつだろう、楽しみです。

CAN'T BUY MY LOVEあたりまでやってくれるんでしょうか?


色々活力を頂きました。

うーん、やっぱり最高ですね!


ではでは

ADIEU

さらばだ^^

TAG :
YUI

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

YUIかわYUI!
リフレッシュからの復帰md-

Re:

スルメさん
はやくもどってきてほしいなぁー。
もうそのことしか考えられんっていうw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
