スポンサーサイト


アイデアが浮かばず。

いろんな意味でアイデア不足に陥ってます。

さておき、こんにちは!

皆さんお元気ですか?


ということで、手抜きですが追記へ。

最近はリアル優先で、PCに使う時間があまり無かったりで、

記事を書くネタもアイデアも無いです。

そんな中少ない時間でやってることといえば、

あるMODのペイントを作ってること、くらいです。テクスチャオンリー。

アイデアが無くテーマをまとめるのがつらい。

実は完成させるといいつつ、一週間以上延期してるんじゃないかなw

結構大変ですw

悩んでたらしげさんからアドバイスを頂き、かなり脳内では前進しましたw

サンプルに作ったカーボンテクスチャも実際に試用していただいたりと

もうなんというかw

自分、この分野は本当に苦手ですw

アイデアがぽんぽん沸く方が本当に羨ましいと思いましたw

経験の差なのかなw


そして、12日の帰宅時にTSUTAYA並びに古本市場を見てきましたが

Skate2は無かったというw

スト4は山ほどありましたけど…人気の差が出てしまったのかな…?

Skate無印もありましたが中古品で5480円って…って思い何も買わず。

この瞬間節約をするんだろ、と再び思い出したw

まだまだミッドナイトクラブも遊べますし、しばし待ちますか。

最近思うのは、FIFA09にしろ、EAのゲームは人気が高く入手困難だなぁと。


キリ番をいただいたサイト様を参考に欲しいものリストをやろうと思いましたが、

いつも言ってる事と大して変わらないので却下w

現状 POD XT は速くほしいなぁと思います。


ならば、欲しい箱ソフトリストで締めくくります。

1) Skate2
2) ゴッドファーザー2
3) バイオハザード5
4) レフトフォーデッド
5) バトルフィールド バッドカンパニー

シューターゲームが多いのが特徴w

デススマイルズは全く知らない自分から見たら東方と酷似してる気がした。

龍が如く3は箱ででないのかな…(ボソ


ではまた!

ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

>>シューターゲームが多いのが特徴w
CoD4がおもしろかったからですね。わかります。
てかデザインなら俺にも聞いてくれよ!アイデアならかなりいっぱいでるぜ!
何も考えないでネットで車みまくってるわけじゃないんだぜ!
アイデアが蓄積されていくんだぜ!

Re:

スルメさん
>CoD4がおもしろかったからですね。わかります。
箱ゲはレースとシューターゲームメインになってるw

うーんアイデアねぇ。
かなり緻密でストレス溜まる画像編集レベルだから、
あまりほかの人にやってもらうわけにはw
普通のバイナルとはちょいちがうんだ、痛車に近いという(ty

NO TITLE

ALMEIDAさんのおかげでいじいじするキッカケになりましたYO!^^


Skate('A`) いまだに高価格ですね!

xbox360最近人気が出てきたのにSHOPの対応がorz過ぎますw

Re:

しげさん
僕もいやいややってたのがしげさんと一緒にやることで
こんなに楽しいことだとは思っても見ませんでしたw
教えてもらってばっかりで足引っ張りまくりで迷惑かけまくりですけどねw

うちの近所の箱事情ひどいですYOw
ソフトは新品がほとんどで、それでも少数w
人気ソフトはもちろん売り切れw
箱の売り場は最近大きくなったのに、中身が揃ってないんですよw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
