

私はデイ・ドリーマー。


こんにちは。

皆さんお元気ですか?


さて短編記事ということで、追記無しで記事を書いてしまいます。


2月11日 23時54分40秒頃の奇跡。

image0211-getkiriban.jpg

6桁のキリ番ははじめてかも。

VIPな賞品は出ないのかしら??w


いつかやろうと思いつつ、なかなか記事に出来ないストックネタ。

image0211-prv-photo.jpg

一部の方に渡したプライベートな写真。管理人の溺愛ぶりが窺えます。

何気に記事にするのがめんどくさくて放置、CDがトリプるって一体…。
(CAN'T 通常版 x3枚 ※内、ウインタースリーブ含む)


そんな管理人 2009年に楽しみにしていることが、

YUIさん活動再開と、あれば今年もライブに参加することなのです。

今年はチームYUIのメンツ+alphaで行きt(大幅に略


体が悲鳴をあげてるので今日はこの辺でw

ではではお疲れ様!

ADIEU

さらばだ^^

TAG :
YUI

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

キリ番Getおめでとうございますー。

大多数の人には全く需要のないT7250など(ry
T7250は売っちゃいます。

キリ番だなーとは思っていたものの
何も考えてなかったのでした。

"サイト名:"のフォームのIDが"mail"
その辺で入力してたものがそのままになって きゃー。

NO TITLE

000000??
俺もライブにいってあげてもいいぜ!!
関東にこいよ!それかオーストラリア!

NO TITLE

Ryosukeさん
まさか、111111をとってしまうとは…すごくうれしかったぁ!
シリコングリスはやはりCPU交換でしたね、羨ましい。
T7250でも十分だとおもったんですがw
ちなみにハイスペノートはうらやましいです、もっとも持ってるPCはAMDばっかりなので(略
単純にこのサイト名フォームはmail入力欄を改造しただけみたいなのでクッキーに同じ情報が入ってるかもですw


スルメさん
222222?
スルメは早く国に帰れ。
話はそれからだ。
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
