スポンサーサイト


みそかつって 超うめー。


こんにちは。

皆さんお元気ですか?


明日が早いので速めに更新しておきます。

タイトルにあるように、ちょっとだけグルメな内容もw


久しぶりにいか天の練習してました。

しかし、メンバーの揃わなさはぶっちぎりの優勝だと思います。

rakkyoハンはなにをやっとるんだ…。

image0210-sa-mp-084.jpg

ブランクで撃沈された二人。


image0210-sa-mp-085.jpgimage0210-sa-mp-086.jpg

スカイダイブがあったことを初めて知ったと言うw


あまりにも流れが不自然ですが、みそかつってうまいですね。

今日とんかつ屋へいって、ソースを選ぶとき、

店のオリジナルブレンドソース(甘口)ととんかつソース(中濃)を選ぶんですが、

飽きたので、みそかつでも食べてみるかと思い食べてみました。

みそがこんなに黒っぽいとは…なかなか味が濃くて美味しかったです。

結構甘辛なので、どばっとつけるよりちょびっとつけるくらいが良かったです。

愛知県とかその辺の方は美味しいものを食べてるんですねー。

関西はどろソースしかなさそうw

1630円でここまで感動したのは久々です。

写真とりゃよかったなぁ、とおもいつつもグルメブログになるのもアレなのでw

本当にうまそうだがや!(使い方あってるんだろうかw


その時の話題にあがってたのは

24 Season7が楽しみやなーということでちょっと調べてみました。

アメリカではすでに放送が始まってる…んですよね、多分。

日本だとまた9月頃から少しずつレンタルされるのかなぁ。




トニーらしき人物は…敵なのか。真の死亡フラグがたちそうで怖い。

今作は何人のCTU職員が犠牲になるのやらw


ではまた

ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

これ見て名古屋弁の勉強をしなさいwww
http://www.yourside.org/harasaito/flash/site/hakuryudo/html/nagoya.html

味噌カツもええけど、やっぱりおろしポン酢だぎゃ( ・∀・)y~~~

NO TITLE

いか天に一緒に出る人がいないぐぎゃ
俺をチームにいれないがや?(・∀・)<やっとかめー
俺の前でグルメの話はしないでほしいですぅ
もう日本のごはおいしくておいしくてたまらないですぅ
スコーンもおいしいですぅ

Re:

noppoさん
でたよそのFlashw
その知識を現地の人したらフルボッコにされますw
おろしポン酢はハンバーグとかにも会いますねww
やべぇ、腹減るじゃねえかw


スルメさん
いか天メンバーをすぐ集めるんだ!
うちのチームは満員なんですぅ!ほかをあたるんですぅ!
毎日ステーキもうらやましぃんですぅ!
スコーンはオイシスコーンですぅ、ドリトスは苦手ドス!
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
