

わぁぁぁぁお…。

さて、毎度書く事なくて悩んでます。

皆さんお元気ですか?


今日はミッドナイトクラブとギターと、おまけです。



少し進んだミッドナイトクラブ


相変わらずぎりぎりの難易度設定に困惑しつつ頑張っております。

ROAOだったか、よく覚えてませんけど、

前方に衝撃波を出して、相手の進路を妨害するのがあるじゃないですか。
(ミッドナイトクラブでは秘密兵器的な物でこういうのありますw)

あれをバイクレーサーに向かって ドン!

レーサーが落下。

マイカーのボンネットにドン。

フロントガラスにドン。


…初めてミッドナイトクラブで人間の重みを感じました。

一瞬GTA IVを思い出したw


マイカーの写真。

センスのかけらもなかったS14が今はこうなっています。

image0209-mcla002.jpeg

ワイドボディキットでエアロがこれしか選べなく…。

エアロの好みは日本人向けじゃないと私は思いました。


マイカー二号。

image0209-mcla001.jpeg

RX-7 FD3S というロータリーエンジンの国産車です。

同価格帯には R34、EVO9 など、ハイパワー車両があり、

悩みましたがルックス重視でこれを。

ちなみに愛車3号はシビック風にチューンしたフォードフォーカスw


改造にはお金がかかります、ご利用は計画的に by ハリウッドオート


チューニングしても音が合わない理由。


チューナーで開放弦だけ音合わしても、抑えて演奏すると

微妙にズレてるのがわかりました。

調べてみると、オクターブチューニングが必要であろうとの結論。

めんどい作業が続くので今度解説サイトか詳しい人に聞きつつ、

一回完璧にチューニングしなおそうっと。

というわけで、今の状態でテストでアップロード。

一番好きなJAMを2パターンのエフェクトプリセットで。

バックサウンド付JAM 音量大きめかも。
エクストリームディストーションか、なんかをベースに弄ったもの。
ピッキングノイズがよく出る仕様。武道館ライブバージョン。


単純にソロ部分だけ。
ピーヴィーを適当に弄ったもの。エフェクター買った当初に作った奴。


演奏のテクは上達しませんね、相変わらず。

こうやって聞く分には余り問題無いような感じですが、

チューニングは確実にずれています。


奥が深いし、難しいですなぁ。


カーボンファイバー風


ちょっとMOD改造の過程で必要になったので。

image0209-Carbon_pattern.jpg

実際はもっと白黒してますが、車のボンネットには暗めがあうとのことで。


適当にパターン化して作ったものを無圧縮BMPを置いておきます。



何事も自作で進めたい根性なだけw

MODとかに付属してるパターンファイルは小さくて使いづらかった。



ラストはこちらをご覧ください。



有名所ですけど、何度見てもすごいと思います、編集テクが。


では今日はこの辺で。

ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

S14,,一瞬なんだこの車わ!とおもいましたぜ
まだミッドナイトクラブでワイドボディー試してないなァ、、ごつくなるからあんまり好きじゃないんだ!
FDもそのうち車がただになったらもらうぜ!

Re:

スルメさん
ワイド化はセンスがないとおもうんだよなぁ。
オーバーフェンダーだけがあったらよかったなぁ。
はやくニンジャが買えるようになったらいいんだけどなw
FDはほぼ無改造で260km/hは出た気がする。
SST使ってたからかもしれないけどw
ガヤルドが欲しいですわぁ。
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
