スポンサーサイト


おや、幻覚が…。

どうも、こんにちは。

皆さんお元気ですか?


今日はジャンルごった混ぜで行きます。


さて、日曜だったわけでしたが休みじゃなかったため、家には居ませんでした。

ちょっと眠いくらい…前からか。


夜の寝つきが最近良くなくてですね。

俗に言う、夢って見ますよね、アレが素晴らしく良くない。


日曜の深夜(朝) 0:30頃に就寝しました、明日が早いので珍しい時刻です。

すぐに寝付けず時計は 1:00を超えてました。

そっから覚えてません、多分寝たんでしょう。

こっから地獄よ、マジでw

なぜか学校に自分が居る設定(おそらく高校か。)で

自身の居る教室から廊下を挟んで別のクラスの連中がいる。

そこの連中が乱入してきて、机をガーンってぶつけるんですw

そして天井から謎の蜘蛛が大量に発生し(なぜ蜘蛛なんだw)

自分が素手で蜘蛛をバンバンつぶしていくというグロw

そのまま蜘蛛無双しつつ足がつって目が覚めたとき3:40分でしたw

右手を見つつ、「なんて恐ろしい子…(´▽`)」

そして、起床時間の5:30まで寝れず朝にw

こりゃ眠くもなりますよね、しゃーないかw

夢くらいマシなの見せろってのw



さて、こんな話はさておき、

また、MPのバージョンアップされてたみたいですね。

詳しくはTottoさんところでどうぞ。

素直にまだ開発する意思が感じられて嬉しく思います。IVはまだ早いかな。

まだまだSA:MPにも期待出来る物と捉えていいんじゃないでしょうか?

少しずつでもアップデートを重ねている開発陣には本当に感謝ですよね。

彼らのおかげで今があるわけですので… と、一杯にヨイショしてみましたw

でも、期待できるのは間違いないですね、もう放置かと思ってたw

この調子でコンスタントに開発が進むことをお祈りしておきます。

Vistaの多数のエラーに対処したというのが幾分高評価です。

最新クライアントのDLはこちらを SA-MP 0.2X Update 1 Client Download

Y_LESSさんの一件は見て驚きましたね、身内も容赦しないってか。

規約かぁ…ハック的な方法で無理やり拡張するのは規約違反なわけですね。

しかし、Xだの Rだの Upだの、インテリジェンスの高さを感じるなぁ(笑)



以前から挙動がおかしかった WMP11がさらに逝かれてしまいました。

WAVだけシークできない持病持ちでしたが、

今度はメタサービスが狂ってしまい、
いくつかのアルバムアートが書き換えられてた。

しかも関連性が全く無いような全然別のアートにw

再起動して以前は直ったのに、ご丁寧にフォルダに画像までしくんで…w

…一瞬幻覚かと思いました、思いたかった。

くそ…M$め…w



良い夢見れる方法お持ちの方是非ご教授してください。

枕の下に物を挟むという方法以外でw


ではまた

ADIEU

さらばだ^^

TAG :
SA-MP

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

AM,,,グロすぎだろ、、ゾンビゲーばっかやってるからだよ!!
まず寝る前に妄想して、ウッってなって寝ればいいんじゃね?

NO TITLE

いいえ,それはタランチュラです

NO TITLE

ALMEIDAさん土日出勤乙でしたv-275

夢・・・最近みてない´O,,o

良い夢を見るには

現実で良い事が起これば

記憶に残り夢にも反映される

  か・も・ね!

夢は所詮(ryなので現実の方向でw

NO TITLE

いいえ,それはLv.5の感染体です。

そんなオイラの夢は
もやし料理がいっぱい出てきたわ('A`)

NO TITLE

いいえ,それはアントライオンです。
天井裏にフェロポッドがあったに違いない。

いろいろとお疲れさまです。
結構寒くなってきましたし、体調には気をつけて~w

Re:

スルメさん
ストレス発散できそうな夢だけど、かなり脳裏にw
スルメじゃないんだから、そのまま倒れるように寝るw


noppoさん
自分が見たのは手?足がしろっぽいやつw
でもリアルではそういうの目の当たりにした記憶は無いというw


しげさん
夢を見ないのはいいことなのか良くわからないけど
熟睡できてるということなのかなw
寝つきが悪いと夢をたくさん見る気がしますw
もっとリアルでいいことを増やしたいですねw
僕はしげさんのようなDK生活も憧れてますよw


BOさん
なぜ蜘蛛をみたのか自分でもよくわからんw
どうせならもっといい夢みたかったなぁw
もやし・・の夢か、こっちより遥かにいいだろw


トットさん
そうか、HL2が見せる幻覚だったのかw
(うろ覚えで間違ってたら sry...)
せめて夢くらいは自在に操りたいと思いますが、
昔から落下する夢、車で事故る夢とか見ますw
まれに洪水(いわずもがな、危険フラグw)の夢とかも。
夢くらい自由にさせてくれてもいいとおもうのに全部バッドエンドで嫌になりますw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
