スポンサーサイト


L4D - Left 4 Dead


L4Dのデモをフレンド4人とやってました。

プレイをした率直な感想などを。


このゲームはCOOPでワイワイやるゲームですね。

1人で楽しむゲームではないと思いました。


ゲーム自体はNPCのゾンビを撃っていくFPSゲームです。

ゾンビにも変わった種類があり特殊攻撃をするゾンビなども。


ゲームシステムとしては、

味方が行動不能(気絶、死亡ではなく、倒れている状態。)

になったら、救助しないと、いつまでも身動きが出来ず、

また味方全員がその状態になると、全滅扱いになる点。

この行動不能状態のときに、救助してあげることで復帰できます。

このチームプレイが楽しかったです。


また敵ゾンビの移動が高速で、ドアを突き破り進んでくる姿はさながら

満員電車のラッシュアワーのようでした


フレンドと遊ぶには最高だと思いました。


1人プレイはちょっとツライかもしれないですね。


ゲームのダウンロードに関して、北米、英国タグなどが必須です。

現在はシルバーアカウントでも入手可能です。

是非一度お試しあれ。


PC版のL4Dを見て多少がっかりしたんですが、

文字のフォントも、360だと綺麗になっていますし、

作品としての完成度も高いと思います。


欲しくなってまいりました…w


Xbox360版 L4 DEMOの動画を拝借。



こりゃ、期待してもいいんじゃなーい??


ではまた。

ADIEU

さらばだ^^


TAG :
Xbox360
Game
L4D
DEMO

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

ではPC版を一緒にやらないか

NO TITLE

AMがゾンビ萌えに、、、どんだけゾンビ好きなんだ、、、

NO TITLE

コントローラーでFPSは…やる気が出ないっていう(´・ω・`)

Re:

icemanさん
買うなら箱ですかねw
PC版だとおそらくsteam経由かな??
あんまりゲームしないからSteamフレが少なすぎて一人ぼっちのなりそうw
箱のほうならフレもそこそこ居るし…。
このゲームは1人でやるくらいなら買わないw

シルさん
いや、まてよw
ゾンビが好きなわけではないぞ。
面白いゲームになぜかゾンビがでるだけだw
シルももちろん買えよ!一緒にやるんだ!

BOさん
マウスが使えると同じゲームでも簡単に感じますよねw
Call of Dutyの時にそう感じましたw
でも大丈夫!同じ土俵で相撲をとるわけで、みんなコントローラですw
家庭用ゲーム機ならではの大人数ゲームはもうやめれません…w
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
