

"/setpos" やらの改良版リリース。


こんにちは。

一通り完成した+自分のサーバーテストで及第点が出たのでリリースとします。



もうやることやりつくしてしまった感じなので

バグなどご感想をお待ちしております。



あとがき。


正規表現ってよくわかりませんがすごいですね、すごいとしか言えない。

なんというか、一瞬で膨大な量のコードを並び替えしてしまったり…。

実はインテリアの名称のテーブルとかは、当初の並びが全く違い、

書き直しが必須でした。かなりの量になるわけです。

(中略)

重要な箇所はトットさんにやってもらったのです。ハイ、自分何もしてない。


すごい人はすごいですね、いとも簡単にさらりと…

それ見て若干発狂したのは秘密。


もしかしたら、座標がものすごく高い場所だと別地名が出るかも。

また、スタジアムの座標が欠けてるので(今気づいた)

暇さえあれば…修正した…い。


私個人の話ですが、

しばしの間たて込んだ用事が続くので、ちょっと記事は手抜きです。

ミッドナイトクラブ買ったのにしばらくは全く出来ないというw


明日は早いので、これにて失礼します!

ではでは

ADIEU

さらばだ^^


TAG :
SA-MP

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

さっそく使わせていただきます(´・ω・)
しかしTottoさんGJですな^^

ALMさんにTottoさん・・・
MP会の大御所が作ったScript・・・  興奮しちゃいます(´∀`*)

うちのサーバーにもぜひ遊びに来てくださぃ(ToT)
他のサーバーのほうがいいのはわかりますが 少しでもいいので顔出してくださいな^^

NO TITLE

今度からはTuruokaもいれてあげるんだ!

NO TITLE

いや~、これで地名が誤表示されたらこちらにも責任が・・・ガクガク。
まぁやったのは自分ではなくエディタでs(ry

readmeが普通の背景になった件。

Re:

nexさん
興奮てw
自分ひとりの力だったらまだ、完成にこぎつけてないですなw
すごい量のコーディングをやり直す作業に一週間はかかってたかもw
サーバーのほう、今度お邪魔させてもらいますねw
不具合が無いかと色々調べたい意味も含んでいますがw


スルメさん
あのコーディング量を一瞬で修正できる人物は周りにはトットさんしかいなかっただろうと思うw
いやはぁ、すげーよw


トットさん
まぁ、アレです、地名取得表示の心臓部分は自分が(カスタムして)作ったので決して被害はそちらに回らないようにw
トットさんはエディタの使い方が普通じゃないですね、notepad++をこれから真似て使うことにしますw

Readmeはネタ切れという、なんともお粗末な結果にw

話違いますが、ReadmeもM$純正notepad作成ですねw
使いまわしの上に、インデントめちゃくちゃですけどねw

NO TITLE

忙しいのにtottoさんALMさんお疲れ様です><
大切に使わせて頂きます♪
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
