

ロス入りしてきました。 | Midnight club


Hey What's up?
(よう、調子はどう?)

という風に英語を使いたくなるくらいL.Aに入り込んできましたlolo

はい、皆さんお元気ですか?

今日はMidnight Club LAの様子をお伝えします。



久しぶりの予約購入ゲームは自身のスマッシュヒットとなる一本でした。

諸般の事情により、今年度は浪費が出来ない為、

見送ろうかと考えてましたが、買ってよかったです。

image0206-mcla001.jpgimage0206-mcla002.jpg

海外版ではあった "湾岸" という文字が消えてる以外見た目は同じ様子。


ゲーム自体の感想ですが、個人的には満足しています。

特徴は…。

緻密に再現されたLA市街、同じ建物は見つからないくらいに作りこまれている。
(TRUE CRIME LAのような、ただLAなだけじゃない。)

街には人や車が多数行き交いしていて、車に特化したGTAみたい。

カスタマイズがかなり幅広く、ホイール一個でも
種類、カラータイプ、スポーク、リムなどのカラーでカスタマイズ可能。

レース自体はGTAのレース+Alphaといった感じ。

車はドライブシミュ寄りではなく、ゲーム性重視の性格。
(カスタマイズで変わる可能性も…。)

AIが強く、そう簡単にミスをしないため、難易度高めに思える。

街の交通量がかなり多く、レース中にも影響する。

グラフィックスはGTA IVと同等、それ以上クラスの文句の無いレベル。

サウンドのチョイスは秀逸、開発陣のセンスの高さを窺わせる。

字幕はちょっと微妙。段落差があってなかったり、バラバラしてる。
反面システム周りのローカライズはよく出来ています。

オンラインでは最大マッチングメンバーは16人。

人数が増えると、負荷軽減のために、一部機能が削がれる様子。

ゲームの最中にモードを変更できる。

マリオカートを彷彿とさせる、アイテムを使用した旗取りゲームなんてのもある。


まとめると、 降りれないパワーアップした レースカスタマイズGTA IV。

でも、ゲーム挙動で、バカゲーのような楽しめる要素もある。


もっとまとめると、凄く楽しいゲーム。(まとめすぎ。


ゲームの実際のプレイの様子。



手抜き。


一部スクリーンショット。

image0206-mcla005.jpgimage0206-mcla003.jpg

ハイディフィニション(ハイビジョン)でプレイしてる方なら、

高画質なスクリーンショットがダウンロードできる様子…^o^;


ラスト、マイカー。

image0206-mcla004.jpg

ゲーム進行度 およそ2%。

まだ何も出来ないし、買えない。



色々改造できるだけに行く末が楽しみです。

でもこの改造はさすがに無いだろ、とおもったw


ではまた!

ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

ひゃあ、すごいですね。

タイトル見たとき、一瞬アメリカに住んでるのかと思ったww

いいなW早くやりたいWWW
家には届いてるみたい^^
だけど…帰れないOTL

NO TITLE

正直GTAよりも面白いです。
自分はPS2のころのMidnightClub2からRockStarGamesが好きになったので、やっぱりこのシリーズではずれはないなと思いました。

ちなみに当時からレースが難しいのは仕様みたいですね。

また誘ってください。
YakumonさんとSilさんにもよろしく言っておいてくださいませ^^

NO TITLE

寝起きでこの記事を見たら、ロリ入りに見えた件についてw
MEIDAさんがついにそっちの世界に目覚めたかwwww
なんて思ったんだけどちがうのかー( ´ー`)y-~~

ていうかPC版が何で出てないんだよww

ZZR1400も出てるってのに( ´・ω・)

NO TITLE

俺の行ったことに間違いはないだろ!楽しいだろ!
俺も進めて早く車全部ただにしないとな。ニンジャフルチューンがあるから敵はいない!

>>海外版ではあった "湾岸" という文字が消えてる
某マンガと間違えられるからか。なんかちょっとさびしいな!

AMの14、、、なんかもろにホイール変えてボディーキット買ったけど金がなくて色ぬれない感じがでてていい!!

NO TITLE

電源も買わなきゃいけないのにMCLAも欲しい!畜生!
両方買うと財布が爆発する。

NO TITLE

先日はありがとうございました(^ω^)
自分にとっては片輪走行祭りでしたがw
25連勝は達成したのにsocial clubでは5連勝のままになっている...orz
ハイドロへの道はまだまだ遠い?ですががんばりましょうw

Re:

wobiwanさん
西海岸のノリはよくわかりませんが、こんな感じでしょうかねw
実際マイカーを持ち込んでロス入りできたら・・・いいのですけどねーw
いつになるやらw


893さん
相変わらずお仕事が充実してらっしゃるようで、泣いてる大勢の方が見えm(ry
戻ってきたら是非やっちゃってくださいな、一緒にやりましょうw
んで、ぼくどら?の練習もせないかんしねw
お仕事がんばってちょーだい、早く戻れるように^L^


Nexさん
GTAIVは超リアル志向になりすぎててGTASAまでのユーザーは困惑したかもですが、そういうユーザーはこのミッドナイトクラブは評価できるかもしれないですね。
高い難易度で純粋なレースユーザーも飽きないし、
カスタマイズも幅があり、アンロックしていく過程もある。
なかなかの良いスルメゲーに出会えた気がしますw

残念ですが、¥akumonさんは渡さないのでご了承をw
スルメはご自由にどうぞw


noppoさん
ロリ・・・またまたぁ、oddouさんじゃあるまいしぃ~w
ロリ入りしてもいわねーよ、いやいえねーよ、ってかまずなんねーよw
PC版のゲームを待つより、大人しく360 or PS3買うんだw
オンライン人口がすでに桁違い(ry

まだ箱版TDUにだって人が結構いたりするというw

ミッドナイトクラブ、KWSK NINJA ZX14 だっけな、あとドゥカティの車両が二台でてますよw
是非買いましょうw


スルメs
おもろかったなぁ、オフラインの高い難易度は驚いたけどw
日本版の唯一の規制が "湾岸" という表記なのかなー?
正直湾岸はあってもなくてもどっちでもy(ry
リアルでもそうだけど、お金が無くてマシンチューニングできねえw
とりあえず、足回り、そんだけ、見たいな感じでお金なくなったw


イセマンさん
財布が爆発するとか見てみたいな、どんなリチウム電池よw
まずは電源買ったほうがいいね、結構きてるでしょw
でもオンラインは旬を逃すなって言う言葉もあるw
今やらないと過疎りまくったゲームはつらいぞw
結論 : 爆発させろ!iceしてないでもっと熱くなれ!


HANGZOさん
まさかずっと片輪走行して実績解除してるとはw
オンラインだと一般車無くてそういう意味では楽ですよねw
ハイドロ欲しいけどなー、まだ所有者が亀なので、もうちょい頑張らないとだめだw
難しいからやりがいありますねw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
