

楽しみ! Midnight Club Los Angeles


皆さんこんにちは。

最近360のゲームをすることも少なくなって参りました。


最近はMPで遊んだり、ギター弾いたり、メッセで(ry やら。


またも夜おそなったので詳細記事は明日に。

で、今日は久しぶりに買ってしまった系のお話。



2月5日発売のミッドナイト クラブ ロサンゼルスを買いました。

ミッドナイト クラブ:ロサンゼルス



まだ手元にありません、6日にamazonからくるっぽいです。

受け取れる時間帯が微妙なのでやばいw

久しぶりの箱ゲームはちょっと期待しています。


届いても無いゲームの話はなかなか出来ませんがw

Rockstarといえば、GTAのイメージが強いですが、

レースゲームを出してきたのは正直期待しています。

レースシミュ系寄りの、GTAのドライブゲームという感じなのかな?


届いたらちょっとだけ感想をお伝えしたいと思います。

難しいというのが、このゲームの特徴、売りみたいですが…。


珍しく手短ですが、今日はここまで!

ではまた!

ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

>>レースゲームを出してきた
もう10年くらい前から出してたぜ!!
俺は5年前にPSPの湾岸ミッドナイトクラブDubeditionやってたんだぜ!!
おもしろいんだぜ!!
でももっと車が多くてもいい気がす

NO TITLE

CMで良くやってるの見かけますねー。
CMで見ると結構面白い感じですよね。

感想次第ではもしかしたら買うかも(ぁ

自分は、とりあえずskate2買うつもりです^^;

NO TITLE

購入おめです^^
あれ?今年は物欲規制がかかってる筈じゃ(ry
何はともあれ、買ったからには元が取れるまで遊び尽くしてください~w
はやくガヤルドに乗れる様になるといいですね^^b
またオンで旗取りでもやりましょう~w

Re:

スルメさん
そうかー、前作とかもあったってきくしなぁ。
難易度高いから白熱してておもろいな。
車種はもうちょいバリエーションあってもよかったかもなー。
こういうジャンルはロックスターに出し続けてもらいたいw


HAN-KUNさん
実は最近まともにTV見てなくてCM全然見てないのですw
感想はとりあえずその辺のレースゲームより遥かに難しいですw
比較的得意ジャンルではあるのですが、AIとの勝負も拮抗してますw
その分勝った時は嬉しいですがw

skate2は結構注目タイトルですねぇー。
skate無印、skate2とdemoをやりましたがDemoで両方撃沈されましたw
ある意味こっちも難しいw


subさん
もう…後は節約だ、うんうんw
早く追いつけるようにコントローラーを投げないように頑張りますw
オンの旗取り面白かったですね、車からビームやら、冷凍光線やら、一瞬ゲームを間違えたかとw
ロスで、またお会いできたことがとても嬉しかったですw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
