

すっごい演奏した人たち。


皆さんこんにちは。

今日は夜に時間があったので久しぶりにネットサーフィンを楽しんでました。


いやー、すごい人いっぱいいますねw


今回の注目したポイントは 演奏してみた シリーズ。


まず度肝を抜かされた驚異的な動画。

FFなのに4WD という秀逸なタグまで。maruさん…すごい!



ほんっと、すごいですね…今から怪獣きぐるみとエレクトーン買おうかw


お次はいわずと知れたKURIKINTON FOXさん。

ギターに興味ない頃から見てました。

CDまで出されていたとは…。



この方の動画はよく荒れます。アンチは人気の証だと思います。


そして、[TEST]さんのこの動画。

曲はあまり興味ないのですが、演奏はすごく上手(丁寧繊細)で好きです。



あれやんね、狐さんにしてもやっぱりFenderストラップだw

吹いたじゃなく、炊いた、ですねこれはw


その[TEST]さんと海賊王さんがコラボしたTRUTH。

F-1イメージテーマソング。



言葉が出てこないくらいすごいです、4:42からの息ピッタシのソロには驚いたw

あと、コメントすごいです、F-1マシンが走ってますww


世の中すごいですよね、本当に驚いてばかりですw


そんな中、ギターを手にとって演奏しようとしても音が出ない。

「えっ?」と思って調べてみると…

メインで使ってたシールドが断線してたw



はじめようと思った先になんという。




ではまた

ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

エレクトーン買ってくれ!!俺ならできる!!
買ったあと→(´・ω・`) 無理

Re:

スルメさん
激しく同意w
少しなら出来る、とおもいつつ、全く出来ない現実は
すごくリアルというか、なんというか。
あぁ、悲しい。
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
