

過去の遺産再生工場?


皆さんこんにちは。


今回ですね、ちょっと以前公開してた奴の改良版が形になったので

置いておきます。


先にいわなければ…

長い間放置しててすいません。


ふとした軽い気持ちで当時作ってたスクリプトやらあげてましたが、

いまだに使ってくださる所もあるようで、ありがたい限りです。

そこで、ちょっと手を加えました。


"/setpos" "/re" "/dive" "/mypos"

これらを過去0.1時代にあったスクリプト(0.2で使用不可になったもの)

を利用してちょっと手を加えたのでそれらを公開しておきます。



詳しくはReadmeを…ソース見てもわかると思いますが

完成状態ではないのです、一応動作したので、betaという位置づけで。

過去にあったエリアゾーン表示の奴をちょこっと改良して

組み込んでみました。

移動先の場所が座標ではなく地名になりました。

インテリアの記憶もすることで、室内外の行き来も問題ないです。


あとは実に不要ですが、記憶した地点を眺めるコマンドもあります。

こんな感じ。

image0203-cmd-set.jpg

しょーもないですな、まぁ、おまけ程度に^A^

なによりSettimerExやらつかってカメラ戻してるのでむしろ無いほうが良いw

わかる方は不要と思ったら消してくださって構いませんので!



あとはインテリア内部の場所名表示…だけか。

とある方の協力を頂き、一瞬で準備が整ってしまった。

記事を書いておきながら、また近いうちに改良できるかも、出来ないかも。


公開する予定はありませんでしたが(調整不足で怖くて)

NAGASE SERVERさんに試験利用(まさか使うとは思ってもみなかったw

してくださったおかげで、通常使用可能とのことで、公開に踏み切りました。

ありがとうrakkyo3 ^o^


記憶してその場所に戻るっていうのは同じなので、

新旧好きなのを使ってくださいな…

以前のは…どこにあるかわからないので、またskydriveに置いておこうw


あと、いうまでも無いですが

Read meに時間かけてたっていうのは秘密。
(見たらわかります、興味なくても見てね★)


ではまた!

ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

Read me 凄すぎwww
吹いたwww

NO TITLE

使わせて頂きます^^

Re:

wobiwanさん
地味にpawnも弄るのも好きですが、HTML+CSS弄るほうが好きなんですw
ちなみにベースだけ作っておけば、ノートパッド一個で誰でも出来ますw


mojiさん
近いうちに内部インテリア名を取得するために
考えられるサンアンドレアス全ての地名、建物名を組み込んだ、ファイナル版をリリース予定です^o^
うまく脳みそが動けば今週中にリリースする予定なので
よかったらまたチェックお願いしますw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
