スポンサーサイト


似たもの同士。

皆さん、こんにちは


いやぁ、世間は狭い上によく似た人多いなー( ´ー`)y-~~


image0202-samp-001.jpg

レアキャラを発見したのでずっとお邪魔してましたw

いやぁ0.1の頃を思い出しますなぁ。

偶然にも「、サ、サ、サ」であるとか懐かしのミニガンとか拝んでました。

あの頃はそれがデフォでしたもんね。いやぁ懐かしい。


なによりも、noppoさんがめちゃくちゃバイクに対して博識で驚きましたw

Reiさんとタメはって話してるってどんだけーw

とりあえず現場の意見として合致してたのは

「CBRいいよCBR」

「GSX-Rは水色と白カラー以外認めん。」

「P管?ヤンキーかw」

「hornetたけぇ、それ買うならアプリリアを買うw」

「ニンジャええわーーーー。」

あとはいろいろ伝えられない内容が多くて却下w


まとめると、Reiさんnoppoさんは意見考えがそっくりだった。

イカ天のコースとbansheeの相性についても、

バイクの好みもかなり一致してるように見えたw


いろいろ楽しかったw


ではでは

ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

( ´ー`)y-~~

こんどNinja400Rが出るらしいからそれも期待だねww

とりあえずGSX-R400Rはガチ

NO TITLE

CBRとニンジャ以外わからねぇ。しかも知っているのは名前だけという。
PCJ600いいよPCJ600
俺も久々にMPでもいくかなぁ

NO TITLE

>汁(ry
君にはチョイノリが妥当だよ

くどいようだがGPZ400Rもガチ

NO TITLE

noppoさんとは懐かしや!

よく中国?香港?の方の真似してサ、サ、サ、w


Monkeyもガチ

Re:

スルメさん
PCJ吹いたw
GTAIVのNRGはGSXをインスパイアしてるように見えて仕方ないw
チョイノリはめずらしいチェーン駆動のスクーター。
あれはあれでいい味だしてる、一個いかが?


noppoさん
まさかのバイカーで驚きでしたw
ninja katanaあたりはファン多いですからねーw
自分も好きです、白のkatanaとか視線を奪われますw
まさか新しいのが出てるとはしりませんでした、知ったところで買えないけどw
僕はバイクはビクスクが好きです、他のバイカーから ビクスク(笑) のような評価を貰ってしまいますw


しげさん
レアキャラですからね、見た瞬間他人かとおもってしまったw
ケセタホマ桝 みたいなのもよく見ますよね、覚えきれないけどw

Monkeyyyyy 乗ったことあります、おもろいですw
あれはカスタムを楽しむバイクですね、知人は諭吉を40人くらい改造費にかけたのに、貰い事故してしまい、廃車になって泣いてましたw

50CCもスクーターが好きw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
