スポンサーサイト


この広い、大きな世界で

皆さんこんにちは!

最近激動すぎで、ほんっと激流のように一日が過ぎます。

さて、全部をかけるタイミングが揃ったようで書きたいと思います。


うん、長文の予感なんだ、すまない ^L^

チーム YUI@ぼくドラえもんですか?結成 発進。


チーム名を付けたのは誰でしょう、センスの無い事。

短期間になるのか長期間になるのか一切わかりませんが、

とあるコンテストの連帯感を出すために結成しました。

形だけのリーダー、ADIEU対策係、KY部長 krさん [ WEB KR gdgd MOD ]

影の最高責任者、集金、トラブル対策係 893 [ WEB 遅咲GTA ]

パシリ、上納金納付役、鉄砲玉 ALMEIDA [ WEB feel-my-soul ここ。 ]


こんな感じですごくやらしいメンツが揃いましたlol

で、何をするかといえば、イカ天っていうコンテストに出場予定。

イカ天については説明したら記事が自分の身長より長くなりそうなのでパス。

詳しくはReimuさんのサイトをご覧くださいませぇ。

Reimuさんのサイト [ イカ天リンク いかす走り屋チーム天国 in GTA ]


早い話ドリフトするらしいです。審査員様が採点してくれるシステム。

楽しみです。


同時期にですが、ライバルチームの誕生も目撃してしまったw

チーム Raptorという我がチームと争うライバルチームw

詳しくは暫定リーダーの 宇宙のTottoさんのサイトをご覧ください。

[ link Totto's Experiment Station/チーム"Raptor"発進?w ]

命名したのはなんとチームでもない自分というw

これは、3人がF-22に関係するものをお持ちで、同機の名称を使ったもの。

頭がいい意味でキレてて、読みが炸裂してましたね、怖い怖い。

負けないように練習せねば^^

競争が生まれることは両者にとっていい事ですw

こりゃカオスて奴だ…


SSメインでたまには記事を書こうと思いまして。

image0131-samp001.jpg

チームYUIのちょっとした会議の様子。

※注意w 審査員買収とか一切しておりませんw


image0131-samp002.jpg

上のは超トップシークレット。某方が耐え切れずこちらに編入。


image0131-samp003.jpg

突如現れたMP界の新風 893。

基本怖い方面で活躍中です。


image0131-samp004.jpgimage0131-samp005.jpg

チームの真面目な練習風景。

スイッチ入るとみんな真面目になります、社会人のルールが良くしみついとる。



image0131-samp006.jpgimage0131-samp01.jpg


某糞鯖にて、Infernusが大量発生。

これが原因で右の画像のように謎のラインが出来ました。

入ったらPCが死ぬという。

---

とある方の夢は現実となりました。

image0131-samp007.jpg

撮影できなかったのがチョッチ残念です。

またお邪魔したいと思います。



おまけです。

image0131-googleerror.png

どうやら有害サイト指定を食らったようです、本当にありがとうございます。

Googleもおかしくなっちゃったかな?w


MPの時に撮影してた動画 73GBもあった、どうしよかw


ではまた!krさんが早くしろ言うのでこの辺で。

ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

あれ・・・
俺F-22なんて持ってないぞw
もしかしてB-2のこと・・・か?w

NO TITLE

( ´^д^`)YUIのCDを使って買s(ry


0.2Xを導入したので鯖を検索していたら…
見つけたんですけどね…
もう閉演した後でした(´つω・`)

次こそは!!


Googleは逝ってたね。。。うん。。。
GoogleでGoogle検索しても同じだったのだ。


動画が75GBだと!?
( ´^д^`)オイラは95.4GBだ!!

NO TITLE

土日はほとんどPCできませんでしたので
これから練習せねば・・・w
それとこれはツッコミさせていただく。
"宇宙の"って何ですかw

Googleのことは今朝の新聞で知りました。
エイプリルフールにはまだ早いですな。

NO TITLE

いか天、、、あのスピンやら横転やらクラッシュやら満載のドリコンですね、わかります。
ときいたら俺がでるしかねぇな!!すぐに俺を入れるんだ!!
事前に時間をしっていたらできるぜ!!ベイベ!さぁ!いますぐ!ベイベ!

Re:

afoさん
いやぁ、F-22好きっていってたから、というだけw
確かに好きっていってたのは間違いないはずw


BOさん
仲間になったかw
すごくいいことだw
Googleは、すっごいミスをやったようですな、全世界が悪意のあるサイトにw
動画は早く消費しないと、邪魔だww


トットさん
練習不足なのはこっちも同じようで・・・
当日が怖い怖いw
偉大なるトット様、に表現をマイルドにしておきますw
google、一体どんなミスをするんだっていうw
すべてが検索できないとはひどかったw


スルメさん
さすがにしってたか、走行中にバリバリエアロが飛んでいくドリコンですね。
いい事を教えよう、
日本時間でいう夜で、スルメさんの言う「ネット切れるお」時刻の後になると思う。
出場には最低3人に必要だ!
うむ、結構ハードルが高いんだぞ!

NO TITLE

チームってところが味噌ですね!

僕も混ぜてもらいたいところですが。。。

足を引きずること間違いなし!

とりあえずREIさんのBlog見てきます!

Re:

しげさん
自分らのチームも練習の段階で事故連発、トラブルで先に進みませんw
まだ間に合います・・・しげさんもメンバーを誘って一緒に戦いましょうw

NO TITLE

しげさん!
チーム員をお探しですか!
ここにいますよ1人!!
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
