

ちょ、ちょいまって、何度吹いた事かとwww

吹きましたね~昨日ww

893騒動とか、MPサーバー騒動、怪奇現象的な重さとかw

とりあえず、今日は短めで明日まとめて放出します。


ハイライト。

昨日の某鯖のヘブンズゲート…いや、ヘルズゲートを解説。

image0131-samp01.jpg

踏み込んだら…そこは地獄…。

なぜならCJハウスの前に積み重なったInfernusが何十台もw

ちなみに近くの服屋はもっと地獄w

服屋にみんなで入る。

全員が重さに苦しんで一斉に振り返り出口へ。

この流れを見て思わず吹きましたww



とりあえず、この続きは明日へ…重厚なネタになるでしょう^o^

では今日は短いですがこの辺で!

めちゃおもろかったですww

米レスと、某ブログの返答は夜までお待ちくだせえな^L^


ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

( ´^д^`)おはようございます。

昨晩はNINJAやって爆睡してしまいました('A`)

次回。。。鯖が開いたらお邪魔させてもらおう。。。(´・ω・`)

NO TITLE

昨晩もわっちを誘わないでMPとは!
次回やるときはわっちを忘れずに誘うことぞよ!

NO TITLE

その時はついでに自分も誘ってくださいと便乗してみるテスト。

Re:

BOさん
( ´゚д゚ `) おはようでございます。
サーバーはーーーー
影の最高責任者 893とkrの鶴の一声であいたりしまったりw
中身は完全にKYなサーバーですw


スルメさん
時刻が日本時間の ミッド★ナイト なんですがどーしたらいい?w
いつもやろうとしたときは、ネットきれるお の後じゃないかw


[YUI]Totto8492さん
その時は喜んで巻き込んで差し上げませうw
チームの枠を超えてみんなでがんばっておりますのでw
出来れば一時的にでも[YUI]であってほsh(ry
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
