スポンサーサイト


愉快痛快。

こんにちは、チームYUIのALMEIDAです。(話のわかる人ならわかるでしょう。

なかなか久しぶりに楽しんでた一日でした。

ご一緒できた方々ありがとうございました。


さて、それらのネタは後日美味しく調理させていただくとして、

今日は別のネタを進行させていただきます!


輝きを取り戻してあげよう。


某方が新しいストラップを買って写真送ってくれたので

それを見てたら新しいのいいなーって。

ということで、買うのは自重して、今回は…。

image0130-cleanstrap.jpg

洗いましたww

洗剤の付けおき洗いなんですが、効果でるかな?洗剤溶けてないけどw

数ヶ月使ってたら知らない間に結構汚れますねw

朝、水ですすいで、室内に干しておけば夜には使えるだろうw

リアルな写真を使うのはすごく久しぶりな気がするw


話し変わりますが弦を変えました。

ギター買ったときに付いてた使いもしなかった激安弦をつけてみましたが…

本当に酷すぎましたw

高さ同じでも弦がびびってたりします、サイズは同じみたいなのに…。

結論、弦はブランド物を使え。


ギター関係はこういう理由でちょっと封印して…。

FIFA09のゴールパフォーマンスはクール


テストもかねて一個どうぞ。



動画自体はただのプレイ動画に過ぎませんが、

今回は完全な擬似HD化をしてアップロードしてみました。

高画質版の埋め込みタグ…いらなくなりましたね。

右下にHQというのがでるようになって、簡単にHD動画埋め込めます。

埋め込み版でも少々感じられますが、

コマ送りみたいになるケースが…

アップスキャンすると動きが早いとそうなるみたい。


パフォーマンスは面白いですよね、Fifaシリーズの特権です。

今回はアクロバティックなのをやりましたが、

地味なのも結構多いです、というかほとんど地味です。


まとめると、FIFAはまじおもろい。

他のサッカーゲームいらなく思っちゃうくらい。


ぼくドラえもんですか~?


見出しはごくわずかしかわからない、ネタです、はい。

クランタグでもなんでもないのですが、詳しくは後日発表できるでしょう。

image0130-teamYUI.jpg

人数は一杯いるのでお話できませんw(日本語おかしいだろぅ///

限りなくネタですが、こういうのもアリですねw


案外知られていないネタだったのでここに書いておきます。

サーバーサイドのドロー表示をクライアント側で一時的に消す方法。

F10を押してもドローが消えなくてSSに困るわー、とお嘆きのあなた。

Tを押してチャットウインドウを開き、キーボードのTabを押しF10を押します。

綺麗にSSが撮れると思います。

ですが、クライアントのバージョンによっては動作しないのであしからず。

自分はあまり気になりませんが、やっぱり気になる方が多いのかなw


以上、いつみても 23:59分ブログよりお伝えしました ^L^


ではでは

ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

おれはストラップ使ってないからピッカピカだな!安物だけど(´・ω・`)
MPいくときはさそってくりゃれ!

NO TITLE

糞電源のせいで落ちて涙目
Frapsは自粛しよう・・・

NO TITLE

うはwwwwストラップ色違いじゃねぇかwwww

自分のは赤だww

個人的にはZodiacのロゴ入りのやつが欲しいけど高い( ´・ω・)

つか、そろそろギターも弦変えてあげようかな( ´ー`)y-~~

NO TITLE

ストラップ、ギターの付属品はやはり糞です。
ネジのつける場所の穴が(ry
ALMEIDAさんはストラップをロックピンで止めてるんですか?

NO TITLE

( ´^д^`)FIFA09の動画は記事を書く前に拝見しましたわ
丁度KYの動画を見ていて。。。ね

こ、こ、この状況は…
Xを導入せねばいけないのか!!(´・ω・`)

Re:

スルメさん
自分のも2000円くらいの安物だわw
これ一本をずっと使ってるからビミョーに汚れてたw
練習しろよ!


icemanさん
どんまい、はやいとこ電源換装してやるんだw
出力が絶対落ちてるんだろうなw


noppoさん
色違いktkrww
なにげにこのストラップ人気ですよね、理由はわかる気がしますw
まずなにより負担が少ないですもん、ナイロンのやつとか痛くなるw
弦は一ヶ月に一回変えてますなー、ベースはあんまり変えなくていいのかなw


Sexyさん
付属品のやつは終わってましたので買いましたねw
ロックピンは使ってませんねw
そのままギターにはめ込んで使ってますw


BOさん
サッカー好きならFifa09は大当たりですな、パーティーゲームですw
KY動画かー、自分のは黒歴史がおおすぎるw
もうどのサーバーも0.2X化したみたいなんで、0.2R3はいらなさそうw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
