

忘れてた頃に…。

こんにちは。

最近あまり良いネタが無いので困ってます。

いや、ありすぎてまとめれないというかw


とりあえず新しいのからいくつか。

Coming Feb 17, 2009 とメールが来てた。


どうやら、2月17日リリースされるゲーム追加コンテンツ

THE LOST AND DAMNEDのお知らせらしい。

一時サイトにアクセスが出来なかった、混んでたのかな?


アクセス不能前に持ち帰った戦利品。

image012-gtaiv-tlad.jpg

公式サイト Grand Theft Auto IV, The Lost and Damned

今はもう普通にアクセスできるようになっててうれしいような残念なような…。


お店でこういうカードとか置いてそうですね。

向こうは$19,99 or 1600MSPとあるけど…

日本だと1600MSPを円に換算したら、2200円ほど。

$19,99 を日本円に換算したら…

こういうのは google 検索で "$19,99 を日本円に" でググると答えが出ます。

$19,99 を日本円に

記事を書いてるときは US$ 19,99 = 1 782,11643 円 と出てきました。

1782円… 1400MSPが2000円で売ってるということは…。

2000 / 1400 = 1.42857143円/MSP だろ…。

1782 / 1.42 = 1254.92958 MSP

上のような こういう計算実に苦手だw

円高パワーのおかげですね、1254MSPで買えたらいいのにねー。

そもそも日本のマーケットプレイスで配信されるのか不安。

おまけにアジア版は…どうなるんだろうかw


MPの画像をちょっとだけ ヨ。


ここ最近の画像をちょっと選んでみました。

image0126-samp001.jpgimage0126-samp002.jpg
image0126-samp003.jpgimage0126-samp004.jpg

MPのおかげで、相当の寝不足にw

ここから下は泥沼w


最近のMPは自分の周りだけか、

落ちようとする

KY

落ちられない

っていうループか、

落ちようとする

もっかいやろう!!

落ちられない

っていうループが続きます。


KYってなんだよ、KYって…。

K 危険 Y 予知 だよな?w


ジョークですともw


いやはや、こんなKYな締めくくりも良くないですねw

一応wikipediaも目を通してみました。

KY語 - Wikipedia

見て久々に大笑いしてしまったw

QBK - 急にボールが来たので(柳沢敦の項目を参照)

2006年に超ブレークしてましたねw

なんでWikiにのってんだろうかw


チョベリバは定義外って…

いつの時代の言葉よw

同時期あった、めっさ っていう言葉も思い出しましたw

関西圏以外だと知らない言葉…らしいけど。


こういう項目のWikiを見ると寝不足になります。

KY語(100%読破) → 都市伝説一覧(60%) →
ソニータイマー(100%)

このように目的以外のページを見てしまうw

中でも怪談都市伝説は見ないほうがよかったなぁ…。

ということで勝手に都市伝説へお誘い。

都市伝説一覧 - Wikipedia

このページやけに充実しすぎてるw

怖いもの見たさか、どんどん気になるし、面白いなw

うーん、本当に泥沼だw


今日はどうも記事をまとめて締めれそうにありませんw


ではまた!

ADIEU

さらばだ^^

TAG :
GTAIV

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

mk5とか懐かしすぎるwwwww

つかwikiの、「もててもてて困る」を略した「MMK」は、大日本帝国海軍で使用されていた

どこで使うんだよwww



とりあえずkwskはよくつかうよね。
ええカワサキですが( ´ー`)y-~~ 
GPZ250RいいよGPZ250R

NO TITLE

サムネイルで左下のss見たときー

血を流して倒れている親父に見えましたw

mp ver を xオージャンにしてしまった

rサン に戻したほうが良いのか

はたまた 2種類 sa:mp用に San Andreas フォルダー作ればよいのか 後者 ですねっ ´O,,o

Городские легенды

Hi, ALMEIDAさん.

I like one TV program covers myths of popular culture. It's called Myth busters*. It's very interesting for me. I think to DL full pack of Myth busters seasons.

*http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%AA%E3%81%97%E3%81%84%E4%BC%9D%E8%AA%AC

Shamaoke

NO TITLE

Grand Theft Auto IV, The Lost and Damned
これは…欲しいけど…ここまで来るとアレだなぁ
日本語版が欲しいと思うよ…
こういう追加コンテンツはストーリーを楽しんでこそ価値がある気がする。(´つω・`)

NO TITLE

The Lost and Damned・・・。
そういえば修理出した以来GTA4やってなかったと思いやってみたのですが、
何といつの間にかディスクが傷だらけで読み取れないww
やられましたわorz

Re:

noppoさん
mk5懐かしいっていうか記憶の片隅にあっただけだぞw
MMKとか時代がすごいよねw海軍とか歴史あるぞw
使い方…?noppoさんの日常はMMK。でおkw

KWSKはKAWASAKIかw
カワサキライダーといえばあのピースサインにようなのも出し合うんですよねw
カワサキで好きな単車はNINJAとKATANAという痛い子w


しげさん
どんな風にみえたんだろwwとても自分には見えないw
mpのバージョンはですね、MPをやるたびに、エックスオージャンかルネッサンスかを選んでますw
やる前にインストールすることで手間がかかりますが…w
ハードドライブ食べ放題ならもちろん後者ですともww


Shamaoke-san
Thank you interesting comment!
I'll see later read.
MythBusters ... Very mysterious!! : )


BOさん
GTAIV自体日本語版が欲しくなってきた…。
PC版の方も日本語版が出るとか…タイミング悪いw
でもやりたい時に最初にやれてるし文句は無いw
日本語でもリリースされたら・・・いいなぁ!
でもどうーなることやらw


HAN-KUNさん
あぁ、傷だらけの罠ですかw
GTAIVだけ読み込めないっていう方結構多いですw
なぜか自分もディスクの外周が結構傷が一杯で・・・
多分、アジア版パッケージのディスクトレイが形が変だからかなw
いまさら買いなおすのもアレですし、研磨で直ればいいんですがw

NO TITLE

Grand Theft Auto IV, The Lost and Damned
なんかおもしろそうだな
でもGTA4が起動しない\(^o^)/

落ちようとする→KY→ノシでおk!!
てかなにがKYだ!ちゃんとした日本語使え!!
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
