

衝動は…抑えられない!

こんにちは。

最近細かなネタは沢山あるんですが、記事にするのが凄く大変です。


今日は市内を色々回ってて、新しい店などをみてました。


近所(といっても数km離れているけど)に、BOOKOFFができてました。

気づかなかっただけで、少し前にオープンしてたのかな?

店内に入ると本は揃ってましたが
CD、DVD、ゲームは圧倒的に不足してましたね。

オープン直後の古本店に品揃えを期待は…するもんじゃないなw


オープンもあれば、閉店も。

たまにいってた、中古ギターショップが姿無く消えてました。

…ちょっとショック。見てるだけでしたが結構楽しかったになー。

その店にあった青&白のフライングVとClaptonモデルのストラトは興味あったw

中古でも高かったですがw


せっかくなので、普段行くギターショップへ。

相変わらずの充実した品揃え、高めな価格設定(つらいところ)。

ここへ来るたびに物欲が爆発しそうになりますw

店内でギターを弾いてる方も居るんですが、大音量でいい音出すんですw

ホールでライブを聞いてるみたいな感覚ですw

…あぁ~。SD-1が欲しいなー!

うちの環境だと狙った音は出ないだろうなー。

店にある、50's ストラトキャスターはいつも視線を釘付けにします…。

いかん、いかん、こりゃいかんw

今日は何も買わずに退出しました。


GTA IVのDLC "The Lost and Damned"のリリース日が決まったみたいですね。

2月17日らしい…結構近くじゃん。

価格は1600MSPとのこと。

日本でもリリースされるのかな?アジア版ユーザーの行方は…。

ちなみにMSPの残高はちょうど1600MSPだったりする…w
(1600MSPは日本円で 2200 ~ 2400円の価格設定、ちょっと高い?)



明日はちょっとギターを頑張るとしよう…あくまで予定ですがw


ではまた。

ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

>>見てるだけでしたが
あなたが買っていれば、、、最悪の事態は免れたかもしれないのに、、、てかFORZAmd-

NO TITLE

御茶ノ水はいいよーww
見渡す限り楽器屋ばかりだしw
自分が見た限りだと、ゼマティスのレスポが100万以上とかで売ってあったねw
というか、ギブソンのブラックバードがあったのには感動したww

で、新しいギターまだー?www

NO TITLE

GTAⅣをサックサクにするためにNEW PC組んだのに

肝心のGTAⅣ やってない shigeですw

>店にある、50's ストラトキャスターはいつも視線を釘付け
>にします…。
ALMEIDAさん目からビーム注意☆

GTAⅣで4:mp できないかなwww

ごめん 追記

ALMEIDAさんのもう一方のBlog
スポンサーキターーーー

Re:

名無しのシルベスタさん
もし買ってたら、川に身投げしないといけないかもよw
今年は浪費せんの!!w
節約なの!!w
次から名前入れるの!!w


noppoさん
いいなぁww
関西人に関東のスポットを紹介されても困るw
往復の移動代だけで、良いエフェクターが2~3買えてしまうw
さすがに自分の経済力では 20万…いや、10万以上のクラスはほいそれとは買えないw
買わなくても、ただそこをウインドショッピングしてるだけでも相当楽しそうw

新しいギター??w
まともに一曲弾くことすら出来ん奴には今のでお似合いさっ!!

…でも欲しいけどなw


しげさん
New PCもったいなw
GTAIVもやってあげないとカビ生えてしまいますYow
自分も放置が多いですが…w

>ALMEIDAさん目からビーム注意☆
目からビームってよりはストーカーみたいw
目で痴漢状態ですw おバカww

IV:MPっていうサイトはあるんですが、
中身は全くないというw(SA:MPのサイトに飛ばされるw)


前の方ね…w
スポンサーでてるけど、更新するのも面倒だし、
お片づけしたいけど、過去の記事を見てる方もいるらしく
何も出来ないw
日付改ざんして、広告だけどっかにやろうかなw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
