スポンサーサイト


本当に次から次へとww

こんにちは。


今日は普段手間が掛かるから敬遠してた事をやってました。

1) WHRGのFarmware v1.49への更新 (v1.47のまま放置)

2) Lyteboxの不具合修正。


その他のネタ。

1) L4Dは買いかどうか。


じゃあ行って見ましょう!



ルーターのファーム更新


ルーターのファームウェアの更新をやってきました。

私のワイヤレスルーターにはごく稀にUPnPが動作しない時がありました。

別に動かないからといって致命的ではないですね、一般的には

GTA IV PC版や、Xbox360となると話は違います。

最初から該当ポートを空けておくだけでは

仮にモデレート状態でもオープンにはならない…はずです(体験談。

やはり、UPnPの動作が望ましいわけです…。

話がそれましたが、複数台の機器で接続してる場合のUPNP(面倒。全部大文字。)

が効かなくなったりするらしい。

それで、対策されたファームウェアが昨年の11月に出てまして…。

入れようと思ってましたが、入れ替えるチャンスが無かった。

ですが、今日運悪く再起動することになったので、更新。

だらだらと書きましたが、ファーム更新しただけ。

バグ放置せず、改良してくれるバッファロー、GJ !

間違い探し


どっちが、L4Dのパッケージでしょうか?

image0122-L4D_Domestic_Japan.jpgimage0122-L4D_ASIA.jpg

っと、その前に…IEユーザーさんに朗報です。

lyteboxの不具合を解消しました。

クリックすれば綺麗に浮かび上がるはずです!

今回はスライドショーにしてみました。クリックして放置で画像変わります。
(メチャクチャ時間が掛かりすぎた…。)

どっちもL4Dなんですが、微妙に手の表現が違いますね。

左の国内版と比べ、右のアジア(US, EU)版は親指がもげてますw

かなりの深読みですが、まさかの規制で

国内版だけ別サーバーとかじゃないだろうな?と心配しています。

さすがにそれは無いかな…。

面白そうですが、ただ今購入に前向きじゃぁ無いのです。

現在ではフレの所有率が低いですし、個人的にすぐ飽きそうな感じが…。

Demoで楽しめすぎたというか、グラフィックも一世代前の感じですし…。

ただ、ゲーム性とCo-opの完成度だけなら絶対過去最高!

熱中するというよりパーティーFPSゲーム見たいな感じですよね。


普通に欲しいんですが、障害になってるものが。

今年度は昨年みたいに浪費しないように出費を抑える!という目標。

一月から目標破るのはさすがに早いんだわな…w


ではまた。

ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

"浪費しないように"...奇遇ですね、こちらの最優先事項もソレです。
今日もamazonから誘惑のメールが舞い込んできていますw

・・・ルーター兼任のLinux機でUPnPが使えない件;;
ルーター買ってしまおうか(本末転倒

NO TITLE

ルーターなんて触りもしませんYOw

スレンダー美人な形をしてルーターn(ry

360最近PCのことで地味に時間とられて

やってないな~ 近いうちにやりましょう!
>今年度は昨年みたいに浪費しないように出費を抑える!という目標。
貴族だからokw

ps 遅ればせながら バナーにしました^^

Re:

トットさん
最近本当に欲しい物が多くて…w
我慢すると余計にw
でも手に入れたときの感動は二倍三倍になるだろうし…やっぱ我慢w
amazonもくどいですが、楽天もやばいですw

ルーターじゃないとUPnP動作しないのかな?
ルーターの中身も案外Linuxみたいなもんですし、(Coregaの奴)
使えるとばっかり思ってたw
市販のルーターでサーバー運営は…大丈夫なんだろうかw
今までルーターでいい思いしたこと無いので疑心暗鬼にw


しげさん
触らぬ神にたたりなし、本当に触る時はTroubleの時だけですw
美人でスレンダーで出るとこでてるルーターなら毎日タッチですねw

僕は独身ワーキングプアで貴族じゃないので
浪費したらえらいことにw

バナーリンクどうも^^
自分もやらなくちゃw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
