

決意の約束!!

皆さんお元気ですか?

うーん、ごめんなさいw

あのですね、20日の日に色々やろうとしたんですよw

具体的には…。

1) 遅れていたバナーリンクの作成。

2) 新規リンクの追加予定 (管理人の独断)

3) Javascript(Jquery, Ajax)じゃなく、Yahoo UIの導入。
(YUIという名称がすごく素敵でいいじゃないか。)

4) TOP画像をhoverじゃなくて、Random形式にする。

5) JAMの演奏のアップロード。

6) フッター周りのHTML CSSの改良。


一個変なのが混じってますが良しとしよう^^;

全部サイト絡みなんですが、ちょっと面倒で放置してた。


バナーリンクの作成は…速い所終わらせたい。

新規リンク先については、数件規模になりそうです。

YUIについては、作れるのが基礎アニメーションぐらいなので、

…時間を割いても出来るのはショボいだろうw

TOP画像のランダムは以前やってたソースあるし、出来るかな。

JAMの演奏は…出来なくも無いけど、進化の無さを現すようでツライ。

フッター周りは近年のサイトでは重要視されてますね。

なんかcopyrightより下に、最近のコメント、記事やらを表示したり、

ナビゲーションを出してたり…とか。

デザイン重視のサイトほどその傾向が顕著っぽい。


ね…書くのは簡単。でもやるのは大変なのです。

有言実行というのは、いつからこんなに敷居が高いものかとw


YES ! WE CAN ! WE CAN CHANGE.... あぁ、寝過ごして就任式見れなかった。

ちょっと悔しいなw


今回の記事は自分への起爆剤というわけですw

ちゃんとできるようにがんばります!

ps 有料課金サービスの影響か?

Yahoo ニュースより。

このサービスが決定してから、

今まで表示されなかったコメント時のサイト名が出るように。

よろしければサイト名の入力も、どうぞ。



ではまた

ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
