スポンサーサイト


Dreamin' Away.

英語タイトルの時はもう大概音楽のタイトルだったり、歌詞だったり。

はたまた有名な語句だったりします。ってそんなことはどうでもいいw


皆さんお元気ですか?私は寒さと戦いつつキータッチしてます。

とりあえず毎度のことで恐縮ですが小さなネタを数本まとめてお送りします。

なまっちまった…。


久しぶりにCOD4のマルチをやってきました。

追加DLCMAPのChinaTownは得意とするMAPです。

幸先がいいなと浮かれてたら、戦績がなんと…。

2K 1A 8D

「うはwww俺ようぇwwwっうぇwww」

とか書きたいんですが、かなり落ち込みました。

リハビリする気力も無いくらいに心が折れたw

言い訳も出来ないくらいに叩きのめされましたw

楽しそうに見えるでしょうけど、実は結構ショックでしたよw


JS MARIOでウマウマップ作り…?


よく見てるコリスさんとこや、デザインウォーカーさんところで(忘れた)

JS MARIOを見つけてやってました。

http://jsmario.com.ar/ ← ブラウザ上で動くマリオ。

このマリオはマップエディターがあるらしく、やってみたんですが…。

image0120-jsmariomapeditor.png

出来たんですが、セーブが出来んw

すなわちプレイできんのでしたw

それに多分このMAP、クリアできんよなw

上半分はオマケですねw

JS MARIOはクリボーの横方向の当たり判定が大きく、

二匹並んでた所を踏むとかなり危険です。

もしクリアできた方がいたらブラウザ丸ごとのSSを送りつけてください。

すごい!と賞賛だけしますw


後は…


MPのNAGASEサーバにお邪魔してた時に見た、血染めの空。

image0120-samp-bloodsky.jpg

コレだけ見てるとGTASAじゃないみたいですね。

天候変更時のバグらしい…けど、これらは一切直りませんね。


後は書くことないですし、デスクトップのSSでも。

image0120-desktops-untitled.jpg

完全に自分仕様です、本当にあr(ry

ゴホン、話変わりますが、今1680x1050の解像度で常用してます。

1920x1200だと文字が小さくて…1280x1024では狭すぎる。

このサイズっていい壁紙が無いんです。

無ければ作るしかないってことで画像編集の勘のあるままスタート。

元の素材は deviantart.com さんより勝手に拝借してますが…

個人的には問題ないだろうけど、許可とか取っておきたいなぁ。

英語苦手なので、こういうのはからっきしだめですがw


…個人的なことですが、RSSとか、ブックマークの整理をしたいです。

RSSを見てても変化の無くなってきたサイト(更新されてない)が増えたり、

リンクが切れてるブックマークも沢山出てきたり。

興味的なサイトがどんどん少なくなっていくのは悲しいなぁ…。

反面、最近興味を持ち始めたサイトも多数出来たのは嬉しい事です。


^L^ ペッ

どっかの誰かがJAMってたので久しぶりに自分もやって見ますかねw

でもこれだけはわかるんだ。

始めた当初の自分は全然何も出来なかったとw


まとめず書いたので意味も無く文が長くなりましたw

ここまで読んでくださったわずかな方々本当にお気の毒様でしたw


ではまた!

ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

ディスプレイ綺麗ですね^^
俺も画面の解像度大きいので壁紙を探すのが大変ですww
海外のディスクトップカスタムのページとかに結構いい壁があるのでそこでよく捜索してますよ~アルメイダさんもぜひ・・

ドックもお勧めです^^

NO TITLE

JS MARIOとか、一瞬Flashかと思ったw
JavaScriptだけでここまでできるものなんですね~。
ところで血染めの空、色調変えれば(地味な)壁紙にできそうな気がしましたw

Re:

QUEENさん
サイズでかくなると壁紙探しも一苦労ですよねw
ちなみに宇宙とか、風景画、車関連とかなら大きくてもあるんですが、
ここはあえて好きなので壁紙を飾りたい思いから作ることにw
以前デスクトップカスタマイズをやりすぎててシンプルに戻ってきましたw
Samurizeだけでいいやって事で今の形に落ち着いてますw


トットさん
ちょっとプレイしてたら重くなる(Firefox3)のが残念w
作者さんはJSだけで一個のゲームを作っちゃったんだからすごいですw
これに限って言えば、Flashの方が動作が軽快かもしれませんがw
血染めの空かぁw
基本空系なので使い方次第でパターンファイルとかで使えそうw
そのままなら…そうですね…闇サイトとか?w
壁紙にするには加工しまくって元の画像のイメージ消さねばw

silvestar

久しぶりのAMのサイト!
俺も暇なんでPS3のCoD4買い戻してやり始めたんだぜ!
AMもPS3版で勝負だぜ!
この前夢の30キルを達成しました。
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
