

派手なクラッシュは絵にならなかったの巻

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今日はなんとか日付偽装せずに更新できそうだw

…とても眠いので先に書いておこうという魂胆です。

今日は朝からリベンジしてました。

image0117-deadR-saint001.png

何度やっても出来なかった50人以上の救出。

これ、正当なエンディング迎えたら難易度上がるのねw

途中のシナリオのエンゲージをやめたら意図も簡単に…。

う~ん、やられたっ!! っていう感じですねw


さて、本記事はGTA:IVのネタメインです。

ド派手なクラッシュが印象的な
ユニオン・ドライブにて適当にエディターでくっつけてみた、feat 手抜き。



記憶では警察が味方(敵の妨害)してくれる数少ないミッション。

といっても、10秒も持たないですがw

前回のエディター作品がスロー中心だったのでハイスピードシーン重視。
(チョット お色気もあr(ry)

カメラワークが相変わらず難しいですね。見てて酔いそう。

そしてエンコードの遅さ、720pで1時間くらいかなぁ…。

フリーカメラの移動範囲が広ければな~。すぐ範囲外になる。


個人的な思い込みかもしれないですが、バーニー(フロリアン)って

見れば見るほどニコラス・ケイジに見えてくるんだけどw
(ラストシーンの性別不明な男性)

エディターもそろそろ計画性のある使い方しないと凡作が連打だw


明日はテンプレの改良版をリリースする予定です。

TOP画像が付いた程度ですけどねw


ではまた!

ADIEU

さらばだ^^

TAG :
GTAIV

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

すっごい綺麗・・・( ゚д゚ )

NO TITLE

作り途中の動画あるけど面倒で放置中な件

ニコはエネミーラインって映画のスナイパーに似てる

NO TITLE

あれ?SSの組み合わせ?
それとも俺のPCが悪いのか、、、
今日秋葉いってきたよlol

NO TITLE

放置してるなぁ…デッドライジング…
・ファッションリーダー
・サイココレクター
・ドキュメンタリー
上記3つは自分でも出来そうです(´・ω・`)
・ハーレム
・ツアーガイド
・セイント
・7デイ・サバイバー(リアルタイムで14時間)
上記4つは無理
最強武器に頼って…ね…
生存者への誤爆が多し!!
リアルレーザーブレード万歳!!


スゴク…クラッシュしてます…
本当に羨ましいGTAⅣPC版&ビデオエディター

Re:

White Wolfさん
今流行のHDバージョンの動画ですw
この機能のおかげでYoutubeがかなり綺麗に見やすくw


icemanさん
つくりかけとやらのに期待してるわw
MOD入れて作ってみたいと思う今日この頃w

ブルーシーはヴィン・ディーゼルに…これは無理があるかw


名無しのシルベスタさん
コマ送りになるとかどんだけの旧石器時代PCを(ry
オーストいけば回線がクソだといい、日本だとPCがクソだとww
いい加減にせんかwwwwww
アキバで萌えてる場合じゃねえw


BOさん
今日 ツアーガイドとハーレム取りましたでw
サイココレクターはボスキャラクラスをパシパシ撮影。
ドキュメンタリーはスタートの時から生存者とりまくりで!
ツアーはハーレムと同時解除だ!
ハーレムはJOの撃退が手っ取り早い!
セイントは博士が死亡するまで進めて(イザベラがセキュ室にいるように)スクープロストすれば53人助けれるw

PPコレクターは正直…もうどうでもいいかとw

無線中毒は1ミスが命取りになるのが怖い…。

7デイサバイバーは電気代が怖い…w

NO TITLE

よいですね^^

絶対ひとつはいつかつくりたいです。

途中座っていた金髪美人はなにもの?
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
