

14年かぁ…。


皆さんお元気ですか?

日付の上では16日ですが、内容は17日ということで。


今日で14年も経ったんですね…。

14年前に阪神大震災がありましたね。

普段見ないテレビを見てたら当時の事とか思い出しました。

うちは大阪で、酷かったのは兵庫県、神戸あたりでしたね。

地震は改めて怖い物だと再認識しました。


気になるのは、阪神大震災が起こってた時に、

関東や、その他の地域の方はどうしてたのかとか、未だに気になりますねw


自分もよく思い出せば

他県で阪神クラスの大きな地震(鳥取西方沖地震だっけ?)の時、

「あれ?今少し揺れんかった?」程度でのんきにテレビ見てたなー。
(多分…。記憶があいまいすぎるw)

案外他の場所ならみんなそうかもしれないですねw


さて、今日はちょっと洋楽の紹介を少し。

最近聞いてた UKサウンドで中々のお気に入り。



Good bye Mr. A - The Hoosiers という曲です。

コミカルなPVが気に入ってサイトにアクセスしてみると…。

The Hoosiers / ザ・フージアーズ

なるほど、妙に面白く感じるのも間違いないw

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II ~私を愛した黒烏龍茶~ のテーマソングらしいw

鷹の爪に関しては全く知りませんが気になりましたね。

右のスクロールバーを動かしたらクマみたいなのに怒られるしw

確かコレ、noppoさんが好きな奴だっけw


久しぶりにGTA IV PC。

image0117-gtataxi4.jpg

ずっと目的地変えてタクシーで徘徊してるだけだったw

クリアしたら、そろそろMODの導入も考えて見ましょうかねw

一体どんなのが出てるのか楽しみですw


ではまた

ADIEU

さらばだ^^

TAG :
GTAIV
洋楽

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

ターカーノーツメーーーー
レオナルド博士・・・
オラオラッて口癖じゃなかったっけ・・・?
俺も大好きです^^蛙男の作品w
いま深夜の番組で蛙男の提供の番組があるほど人気ですね^^

NO TITLE

阪神淡路の時は、、なにしてたかないつも通りに生活してたとおもう!記憶がないや

Re:

Nexさん
全然知らなかったんだよね鷹の爪w
なかなか面白そうで楽しみだw


名無しのシルベスタさん
それくらい他では平和に出来てたってことかw
すごく参考になるご意見だw
同意だねw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
