スポンサーサイト


実績 10000突破した!

すでにゲーマーカードを見た方はお気づきかも知れませんが、

やっと実績が 10000 超えました、といっても

9000から10000までがあまりにもスローペースで大変でした。

ですので今日チートソフトを二つ入荷してピッチを上げました。


うん、アイコンのゲームはそれなんだ、すごく悩んだ。

L4U買いました、L4U。

L4Dじゃないです、L4U(ライブフォーユー。)

あとは絶賛投売り中のFIFA 06 RTFWCも一緒に。


RTFWCはFIFA09をやってる人物とすれば糞ゲーです。

もうイライラするのなんのとw

操作キャラの移動がスムーズに出来ないし…。

同じEAのゲームとは思えません、かなり落胆。

でもそれらは承知で買いましたからねw


アイマスの方は…

言いづらいけど自分は楽しいと思ってゲームは出来ませんでしたw

単調な作業が続くゲームにしか思えないw

でもアイマスキャラが好きなら楽しいこと間違いなし。…だと思う。


上二つは共に実績がコンプがしやすいゲームだそうな。


話が少し変わりますが、同じ360のソフトで

Geras of warってのがあるんですが、このゲームは難しい。

難易度を下げてプレイしてもやられまくりです。

すごくリアルで日本版にしては結構過激で…。

あまり長くプレイし続けれないんですよねw

これはもううまいプレイヤーのCo-opに混ざってやるしかないかもw


GTA IV PCも少しやりましたが、

ユーザートラックを選んだら強制終了w

これも有る意味長くプレイし続けれないんですw

久しぶりにプレイしたらゲームが綺麗すぎて驚きましたが…。

家庭用ゲーム機とPCゲームの違いを再認識した瞬間でした。

そもそもD1端子の奴で360をやるというのが大間違いっすな^^;


アイマスとRTFWCの写真をUPしようと思ったけど、

出来なかったのでまた後日。



いいわけ。

昨日更新しなかったのは…

image0114-down-fc2-001.png

5分10分まっても同じ画面でしたね、もういいやと寝てしまいましたw

他の方が更新してるのを見て、自分だけやられたかと思ったりw

こういうのがあると、自前でサーバーを立てた方が絶対いいなと思います。

もっとも、うちのサーバーマシンの設定で

200-300のアクセスを捌ける自信は無いですw


ps. 太陽のジェラシー最高www




\(^o^)/



ではまた

ADIEU

さらばだ^^

TAG :
Xbox360

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

L4U…ちょっと買ってくるわ
L4Dは買うわ
ゲイツポイントも欲しいわ…
(Fable2のダウンロードコンテンツがどうしても…)

L4U以前に…ねぇー現在の所持している方を解除せねば…

(エージェント夜を往く・GO MY WAY!!の2つが特に…)

Re:

BOさん
Fable2のノットホール島のコンテンツは魅力的ですよねw
あれは欲しくなるわw

初期アイマスも興味あるけど…購入は見送るw
ゴマッウェーもいいな…
でも太陽のジェラシー最強だわw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
