スポンサーサイト


ありがとうございます!本当に感謝です!


少し前のお話なのですが、

私は様々なイラスト系サイトなどによく訪問してたりします。

少しそっちに興味があったりするのです。


ちょっと長くなるので続きへ。




色々な方のイラストを見てて「すごい!」「上手!」とかよく思います。

見るイラストのジャンルは本当に様々です。


pixivというサイトにお邪魔した時の話。

沢山ある様々なイラストを拝見してました。

もうはっちゃけて言うと、サイト用の画像に使いたいのを調べてました。

私は一枚のイラストに惹かれ、駄目元で絵を使わせて欲しいと申し出ました。

「イラストの雰囲気を損なわない程度に加工をし、使いたいのです」

というムリな条件と共に。


イラストの作者様からの返答はすぐ来まして、

なんと快く承諾してくださりました。

心の広い作者のko-raさんのpixivプロフィールページはこちら

ご覧になると分かると思いますが本当に綺麗な作品ばかりです。


素晴らしい作品の使用許可を頂けたのは嬉しいですが…

おいしい旬の素材も、調理が台無しだと真っ黒の墨を食べることになりますw

イメージを損なわないように編集させて頂いたつもり、です。


バナー用画像。 200px x 60px
banner.jpg

TOP用の画像。 994px x 300px
top_1_build_0111.jpg

もうちょっと料理の腕をあげれるように精進します!


いきなりのメッセージで「あなたの画像を加工して使わせてくれ!」

という傍若無人ぶりな私に対して広い心で快諾してくださった

ko-ra様、本当にありがとうございました。


ではまた!

ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

自分でこういう上手い絵が描けたらさぞ楽しいだろうね・・・。
絵とか苦手中の苦手なんでこういう人たちは純粋に凄いと思う。 というかプロ並でしょ、この作品はw

NO TITLE

そのサイトで俺はROM厨

Re:

icemanさん
本当にすごいよ、うまい方は信じられないイラストを仕上げるw
自分も美術の成績が確か最高4だったもん、それも絵じゃなくレタリングの技術だったしw
自分が出来ないことをさらっとやってのける人物は尊敬しますw
本当にこういうのは好きで天性のセンス才能が無いと無理だと思ったw
なにより描いてる人たちは楽しそうな方ばかりw


774さん
自分もROM専門だわw
今回は素晴らしい作品の出会えて使わせて欲しいと声をかけさせてもらったけど、
いつもはただ見てるだけ、すごいなーっと。
思ったんだけど、774さんなら絵うまそうな気がするんだけどw
MADばっか作らんと絵を書いてみてほしいなw

NO TITLE

バナー近いうちに変えておきますね^^

色的にジャマイカを連想したのは僕だけ?

まあ いいj(ry

Re:

しげさん
ジャマイカw
薄い緑色だからかな?w
うちも近いうちにバナー置換する予定です^^
いつになるかわからないけどw
それがいいんジャm(ry
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
