スポンサーサイト


まぁ、とにかくカオスなわけでして。


みなさん、お元気ですか?


今日は箱ネタですね。

急遽決まったFIFA09マッチの結果などをメインに。


FIFA09のBAPオンラインチームをやったんですよ…。

中身は中略して結果がなんと…

[ BAR 8 - 2 CHE ] という野球並みのスコアに。

もちろん自分はチェルシーだったんで、負け組みというw

アンリとかエトーとか、どうやって止めろとw

自分のミスが響いたので…ううう、ツライです。


その傷跡癒えぬままForza2をやってました。

全員マイク所持というわけでもなかったみたいで、

あまり思うようには意思疎通が出来てなかったかもしれません。

まぁ、普段のForzaが意思疎通できすぎているといえばそうなのですがw


まともに会話が出来たのはReiさんとBOさんでした。

BOさんは前回のForzaで苦い思いを経験してらっしゃってて、

今回は初めてまったりとお話できた気がします。


さて、レース中身は…

序盤はガチレースと聞き、真面目に走行。

一位と二位をReiさんと争ってたり。

Reiさんはドリフトもうまいし、タイムも出せる万能プレイヤーです。

「自分らKYやんなー」

と、薄々感じたので、痛車の展覧会や、奇抜走行、

ドリフトマッチなどをやってました。


意思疎通が出来たメンバーでラストにしようと決めたレース。

ニュルブルクリンクにて、各自お気に入りの一台で撮影!

image0107-forza2-naxt001.jpeg

左は BOさん 真ん中は私で、右がつんでReiさん。

右に行くほどおかしな属性が増えてきますね。

何気にReiさんに車の詳細を聞きまくり、欲しくなった自分。

何か人として…ウォッホン!



レースの一部より。

アウトコースで膨らんだReiさんを抜きさる瞬間…!

image0107-forza2-naxt002.jpeg

実はこの瞬間心が病みました。

だって…。

image0107-forza2-naxt003.jpeg

抜いたら可哀想じゃないかww


ではまた!

ADIEU

さらばだ^^

TAG :
Xbox360

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

なんだか車の雰囲気が浮いている自分…
ってことで痛車をさっそく落としてきた。。。
アニメはわかってもキャラの名前ワカンネ('A`)

ふむふむ先頭グループはそんなことに…
( ´^д^`)常に最下位の自分には遠い世界だ!!

Re:

BOさん

というよりも自分とReiさんがあまりにも…lololo
BOさんが流れを読んで痛車とは…さすがアイドルマスターw

BOさんの深いため息がForzaチャットを占領した時は思わずワロタw

NO TITLE

挨拶遅れましたがあけましておめでようございますm(__)m
今年もよろしくです^^

FIFA09フルボッコですねw
自分も10VS10いつもそんな感じですww

Re:

HAN-KUNさん
あけましておめでとうございます!
昨年同様に今年もよろしくお願いします!

いやぁ~10vs10は難しいw
動きが統率できてなくて、DFラインが崩壊しててスルーパスとおされまくったりw
でも空気が(雰囲気)良いので何度も訪れて楽しんでますw
相変わらずストライカーの争奪戦が激化してて、
そっちのほうは完全に断念してますがw

NO TITLE

ちょw

LOTUS ELAN になんてことをwww

(////) 許すw

NO TITLE

しげさん
うはwww
しげさんの愛車でしたねwww
実は後ろもハレンティな画像で走りながら笑ってましたw

いろんな意味でもう大変なww言葉にできませんw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
