

涙の形ってみんな違う。

さっそくいつものようにグダりな日記。

正直毎日サプライズとか、いいお話はなかなか無いんですよw


短いですが、続きに。

とりあえず、難問クイズでいまだにこっちの方を知らない方が多数の様子。

あの質問の意図を重視するより、間違ったときのメッセージを重視すれば、

なんとかすぐわかるかと思いましたが、そうではない様子。


やばいなぁ、ちょっと反省。


でも正解者もいるわけで、少し頭を捻る位が面白いはず!

まぁ、いずれ紹介したら…いいか。


さて、明日の予定。

FIFA09 ワールドクラスサッカー
※リンク先 音が出ます、注意。

発売されます。実は本日よく行く店でフラゲしようとおもったんですが、

完売してしまったそうで…。


今日、急遽TSUTAYAにて予約してきました。

あそこへ行くと無用にCDを買ってしまうのが危険。


今日はネタが無い…。

とりあえず明日はFIFA09のネタでいけそうです。多分ですが。


タイトルは意味は特に有る。

MY SHORT STORIESの聞きすぎですw

Crossroadが今の自分には良い曲です。


あ、以前リンクしていた方で、

発見された方は勝手にリンクしてます。

(主にコメント、足跡により判断しています。)


ではまた!

ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

ヒントを見て一瞬でわかったぞwww
頭をひねる必要もない!
ご褒美md-

NO TITLE

や、やっと設問クリアできた~;
全部の設問でハズレを引いてしまったw
いや~それにしても、そちらのYUI熱は近年まれに見るフィーバーっぷりですなw

Re:

シルさん

絶対わかんねーよ、教えてくれよ!

って言われるものだとタカをくくってた自分が恥ずかしい。

ご褒美?ここの存在だけじゃ不服というのですね?

シルのバカ!!もう遊んでやんない!!!


トットさん

理不尽なクイズをわざわざドーモです^^;

クリアするのは簡単なようで、難しい人もいるようで…。

自分の性格の悪さが前面に出た感じです!!(威張って言う。

YUI熱はアルバム発売で再び、といった感じです、勢いのまま移転も進めました・・・とさw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
