スポンサーサイト


MIDNIGHT CONCERTO


最近更新がずぼらになってますね。

まぁ正月ボケというコトで一掃してもらえたら幸いです。


MPが最近抜けれない泥沼化してきてて…。

足を踏み入れたら蟻地獄with底なし沼みたいに出れないというw

真面目に滞在時間がアブナイっす。


さて、昨日のコトでも。


すっごく眠かったのですが、Fable2をやってました。

次回ロード時にもらえる沢山の不動産収入で懐は潤ってきました。

そして、RPGゲーなのに射撃するミニゲームがあって、

そこで頑張って1位に、総合スコアは 238ほどだったかな。

銃を貰って次からは2位ばっかり狙ってました。


なぜって、英雄の人形がもらえるからです。

全部そろえないといけないのですが、1アカウント1種類ということで、

全部そろえるにはトレード(ギフト)が不可欠に。


私はテレサの人形でしたね。

沢山もらったので、BOさんに1体送りましたw

そしたら向こうからはルシアン人形と、強い銃貰ったりw

テレサとルシアンが手元に! やった!


そして、マッチングを全員にして、バウワーレイク市場へ。

時計台の下で外人さんがトレードを呼びかけてました。

「…ハマー、…リーバー、…??」

と部分的に聞き取れました。

この人も人形集めなんだな、とおもいましたが、テレサは所有済みらしい。

どうやら、自分と同じくただの物乞いだったようです…('A`)....



終わったらMPへ。

あいにく激しく喉の調子が悪かったのですが、

TS(Team Speak)のお誘いを受け、お邪魔しつつMPを。


image0106-samp001.jpgimage0106-samp002.jpg
image0106-samp003.jpgimage0106-samp004.jpg

面白かったです。

何が面白いってReiさんのTSでの待遇のひどさにw

なかなか楽しい話も出来ましたし満足です!


ではまた!

ADIEU

さらばだ^^

TAG :
Xbox360
SA-MP

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

GTA4やり始めました。
フレンドになってもらえませんか?

NO TITLE

まぁーそこそこ使える銃をチョイス('A`)b
当たれば回復&ダメージ半減だった気ガス

射的1等景品が1番強いと思いまする。。。
高速リロードで高威力…頭を狙って連射すれば
ウハウハ( ´^д^`)

NO TITLE

GURYUさん
冷やし中華始めました!
…すいません、ふざけましたw
GTA IVフレンドが増えるのは大歓迎っす!
GURYUさんのゲーマータグを教えていただければ私が登録します。
もし登録方法がわかるのであれば、ALMEIDA216 までよろしくおねがいします。


BOさん
普通に銃が強くてミルクティー吹いたw
レッドドラゴンのエイム連射もすごいw
オーブ関連はイマイチよくわからんしなーw
これからは人形を集めるべく、頑張る!
だからBOさんも人形を手に入れたらすぐこっちへまわすんだ!!ww

NO TITLE

FABLE2 ALMEIDAさんとやっていらいw

HDDフォーマットするときにでもやろうかなw


発見なのか?
画像クリック→大きい画像になる

四隅オスとそれぞれ違う写真がみれました

仕様なのかな?

ps いつの間に 360のアイコンを イケ面ホストにwww

Re:

しげさん
そういえば以前もXPに戻してる間にFABLE2やりましたねw
今回は音楽をきいてらっしゃいましたねw
360って色々便利w

四隅を押すと・・・というのはIEだとちゃんと表示されてないからですねw
IE以外の正当なブラウザだと意図した表示になりますw
普段面倒で省略してたので本当はクリックして画像が切り替わるんですw

って、イケメンホストてww
白いスーツはそう見えてしまいますねw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
