スポンサーサイト


正月→新春。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

正月三ヶ日も終わりましたが、まだまだ正月気分の方も多いと思います。


皆さんは有意義に過ごせましたか?

私はというと…。

元日の行動


年越しカウントダウン生放送ライブをしつつ、MPをやってたり。

その後、GTA IV(x360)のCO-OPをやりこんでました。

Fly the coop、 日本語タイトルでは 頼れる男。

Rockstar規定タイムより早くクリアする奴とかをやってました。

ディール・ブレイカーのタイムがどうしてもクリアできず、持ち越し。

ハングマンズ・ヌースにてランクを5にする作業に戻ってたり。


他にもなんやかんやで、元旦はすぐ終わりました。

二日の行動


帰宅後、Fable2をメインにやってました。

一応クリアしたんですが、実績で…うん。

3択のカード → 一個選ぶ → ノーセーブでダッシュボード

全部選び、すべての選択肢の実績を取りました。

みんなもやるよね?w


なぜか二日目後半の記憶が飛んでてあまり覚えてないという…。

ここでは書けないような内容だった可能性が濃厚w

元旦同様、あっという間に二日目は終了しましたとさ。

三日の行動


まぁ、昨日の行動ですね。

TDUの実績、ケアフルドライバー (走行距離5000マイル およそ8000KMを超える)

これを達成するために、広い空港に進入して、

アクセル固定、ステアリングを目一杯切って固定して放置プレイ。

朝に仕掛けて、夜見てみたら、2600KMほど走ってて解除。

なんか気が引けましたが…。


あとはギターを弾き狂ってました。

なんかセッティングが良くあってくれて、満足できる感じでした。

ちなみに私はアンプを通して演奏してません。

ラインでPCに通し、ヘッドフォン or スピーカーを使ってます。

またまた、ギターを始める方が居てすっごいうれしいっすー。

一生懸命ドレミ・・・自分もそんな頃がありました。


こんな感じで三日目は終わります…。

あれ、なんか足りなくない?


そう思った方はきっと、同じ時間を共有してた方ですねw

そう、三日ともMPを欠かさずプレイしてました。

image0104-samp001.jpg
今年初MP、初SSな一枚。レアキャラ多数な一日。


image0104-samp002.jpg
旧Fzeroにて、ラストトラップを背面ゴールしたイケメンな瞬間!


image0104-samp003.jpg
新FZEROベータにて、ほぼ垂直落下の難コースに挑むもコースアウト。


image0104-samp004.jpg
徒歩で下るというまさかの技にて目標地点に到達。


image0104-samp005.jpg
ゴール地点に車を沢山持ってきてバリケード。鬼ですね、わかります。


image0104-samp006.jpg
ちなみに落下中はこんなモーションをしながらゆっくりと落ちていく。



まぁ~今のMPは個人製作のMAPMODが盛り上がってきてます。


火付け役になったのはkrさんのADIEUサーキットでしょう。

元祖MAP職人のBOさんがこのたび新作のベータ版を急遽リリース。


それぞれ、ご自身のサイトにて配布されております。

飽いたMPを楽しむ一服の清涼剤としてかなりオススメです。

F-ZEROベータのダウンロードは BOのBO~っとした日記 より。

ADIEUサーキットベータのダウンロードは KR gdgd MOD より。


MPではサーバー側もMAP(OBJECT)を動的に作れますが、

やはりMODの方が色々と幅広い感じですね~。(テクスチャとか。


ちなみにまたもやNAGASEサーバーの丁寧なフォローにより、

/fzeroにてテレポートが出来るようになってたり。

管理人が飲酒して泥酔状態でしたが、中々良い仕事っぷりでしたw


ではまたお会いしましょう!

ADIEU

さらばだ^^

TAG :
SA-MP

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

ちょwww泥酔じゃNeeeW
少しながら、MPが活気立っていて嬉しいです^Q^
GTA4もほしいな.....(PCも....

Re:

893さん
893は玄関で転倒するほど酔ってても泥酔じゃないんですねw
こわいこわい^A^
298のおかげでまたMPが賑わいそうですねw
やるじゃNeeKa www
PCもGTA IVも買っちまえww
GTX 295出たらレビューしてくださいねw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
