スポンサーサイト


今年も後数時間となりました。


タイトルどおりですね。

皆さんは大晦日をいかがお過ごしでしょうか?


大晦日といっても自分なんら変わりない生活を送ってて、

変わったことといえばテレビ番組の編成くらいなものでしょう。


今年をまず振り返ろうかなぁー。


2008年は色々楽しかった一年と言えます。

ギターを始めたことで趣味の幅が広がりましたし、

ゲーム等を通じて色々な方とたくさんコミュニケーションが取れた一年でした。

ブログも途中に移転を挟みましたが、以前と同じような感じで

今も続けていられることに感謝しています。

もちろん、それは皆様方のおかげですw


そして毎年、年の瀬になるとおもふ、このセリフ。

「今年もあっという間に終わった一年でしたね。」

に尽きると思います。本当に早かった~。

あっという間に年を重ねていくのはなんともツライ年齢になりましたw


後数時間になりましたが、今年2008年を最後まで楽しみ、

2009年を最高のスタートで迎えてくださいw


では良いお年を!

さらばだ^^


コメントの投稿

Private :

NO TITLE

同じく楽器を始めた人が来ましたよtt(ry ( ´ー`)y-~~

来年もよろしくたのむばい!w

NO TITLE

今年もよろしくですです!

あとなんか↓のgungulさんの凄い男前っぷりにおじさんもう///

NO TITLE

あけおめ、ことよろです。
ギター頑張ってくださいww

NO TITLE

あけましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします☆

Re:

noppoさん
機材のレベルでは圧倒的に負けてますが、
熱い気持ちでは負けません!
今年の僕のテーマは ""本気"" です!!w
本年もよろしくたのむっぺw


pioさん
昨年はお世話になりっぱなしでしたねw
今年もよろしく変わらぬお付き合いをお願いします!
gungulさんがイケメンなのは仕様ですw
みんなの前で顔晒して普通に振舞える勇気もすごいですw

さぁ、ステージに立つ勇気のあるイケメン青年よ!
あなたも同じ事をするんだ!!w


wobiwanさん
あけましておめでとうございますw
今年もよろしくおたのもうしますーw
ギターもちょいちょいやりますが、過度の期待はしないでくださいw


mojiさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくですw
2009年はMELEEサーバーの飛躍する一年になるといいですね♪
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
