スポンサーサイト


結婚も…自由だー!

変なタイトルですね、すでに結婚はしましたよ。

ええ、釣りじゃないです^^;

でももしかしたら期待と違う結果で釣りと言われる可能性も(ry


※ カテゴリ注意ww


前から欲しかった…


デデーン。

image1229-fable2img001.jpg

Fable2を買いました!

初回限定版!!

探しても無いですよ!!

と言いたかったんですが、自分が買ったのは中古ですw

新品でも置いてなくて…(通常版すらないという。)

あまり好きではないですが中古を購入しました。

微妙に定価と同じ値段でいらっとしましたがw

DLC目当てでしたが使われてて、初回限定版の意味があんまり無いというw
(あぁ、マスターチーフコスチュームプレイしたかったわぁ。)


さて、上のタイトルはもうお分かりかと思いますが、ゲーム内で(ry

もう少ししたら嫁さんと(ry して、
(ryが未装備なら、子供が(ry だと思います。

CERO Z の理由はここかよ、と理解しましたw


ウォッホン、18才未満の方も見てることを忘れて書いてましたが、

まぁ、ギリセーフだろうw

なんか善人プレイの予定が盗みをしたり、殺人をしたりともう…。

その上ハゲ頭のご老人に「結婚指輪はまだですか?」と同性愛n(ry ww


どうしても略が多くなるというw


違う意味で自由度がありすぎです。


大作の名に恥じない楽しさです 0o0)b

家買う金が無くて立ち往生してましたがw

協力プレイしてくれた、イッチィ~さん、ネクスさんありがとうございました。

出来れば資金援助をしてくれることを次回は期待してm(ry


一応言っときますが、結婚はFable2の中だけであり、現実は独s(ry


ではまた。

アデユー♪

さらばだ^^

TAG :
Xbox360

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

初回限定版の意味が本当に(ry
残念な事にDLCのアイテムはプレゼントできないんだ。(´・ω・`)

まぁー僕が使っていた。使い古しの武器をあげてもいいかな。。。
序盤に渡すとゲームバランス崩れますがw

資金援助は10万くらいしてあげても良いですよw(nex氏にもあげましたし…)

とりあえずメインクエストをドンドン進めるとスグクリアできてしまいます。
丁度いい感じにサブクエストを進めるとイイ感じに。

NO TITLE

ALMEIDAさんもついにuho購入ですか^^

Fableシリーズは良い意味で濃いですからね

同性愛w 坊主頭の声近作も同じだったら怖いなw



NO TITLE

ALさん結婚してたのか(ry フィッシャアアア

無論私は吉岡さんと結婚します(うほほおおい

NO TITLE

BOたん 援助のおかげで武器がウホウホ
ALMたんにも余裕があったらあげてちょ^^
ALMたん貧困だから

Kr Fable2買いなされ^^
-----
ALMたん、本当に昨日は楽しかったよ!!
でもあのザビエルみたいなハゲ男があんなに迫ってくるなんて・・・
「結婚するなら婚約指輪がないとね~」なんてうざすw

がんばって妻のアレックスを大切にb
夜のアレでは(ryをつけたほうがいいお
子どもが(ryしちゃうからね。

NO TITLE

0o0)マジ俺も星井わ・・・

いや、それよりロックスターに文句言わないかん#
今年の目標は実績20000やったのに(0o0lllll

Re:

BOさん
メイキングDVDと白パッケージなだけで僕は満足なのSA☆
資金はマジでやばいっす、家を買いあさって不動産収入で
2000G/5分 くらいは手に入るようにはなりましたがw
メインで善良キャラにしすぎて老人化してやるきがww
二回目は絶対に自己満プレイ決定ww


しげさん
一緒にFable2プレイできてよかったですw
Vistaの罠の繋ぎプレイとは思ってもなかったですがw
まさかゲームでウホッな、アッーんなことができるとはww


krさん
え、ちょっとまてww
吉おk(ry 様は私のものです!!
誰にもゆずらんわ!!!!^p^


nexさん
まさかゲーム内でワーキングプアになるとは…。
現実を見てるようで怖いな…w

リアルでハゲ親父から結婚迫られたらいやだなーw
夢に出てきそうだよ、指輪はまだかって声がw

ps, なかなかベッドインできんというw


gungulさん
ミキ乙ww
お菓子買うのやめいw
co-opの実績とか最初からあきらめてるわwww
実績20kか…チョルニーがやってくれる、心配いらん。
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
