スポンサーサイト


おっと、おっと。


皆さんお元気ですか?

なんか超寒かったですね、雪が降ってもおかしくないくらい。

こちらのほうでは雪はそうそう滅多に降ることはないのです。


HDDを交換してWindowsとかを再インストールしたんですが…

うーん、不具合が一杯で大変だった。


何の不具合と言えばいいのか、難しいのですが…

ファイルを保存したときにデスクトップとかを指定すると、

そこにファイルはあるんですが、見えないまま、という状態とか。

F5を押して更新すれば見えるんですが、今までこの現象は無かったんですよね。

稀にネットワークドライブでファイル操作したらそういうのになりますが、

今回は普通になっちゃったので…

HDDのせいじゃないかと不安を覚えてしまいました。


結構HDDって不具合もどきが出てくるとすごい不安になりますw

ちなみに、エクスプローラーに更新するレジストリを追加しましたが、

効果はどーなるやら。地味にWindowsの仕様らしいとのこと。

HDD交換後になったからもう精神的に結構痛手でした。



うーん、ネタ切れだ。

あぁ、そうそう、GTA IV PCのセーブデータはHDDの交換後も使えました。

同じアカウントで使ったからかな?

ゲーム初回起動前にセーブデータとか設定ファイルを置いておくと

エラーが落ちがすごかった。

起動してから Loadを選択してファイルを移動すると完璧でした。



以下、MPネタ。

25日の夜から未明にかけて色々な方とMPしてました。

そのSSを貼り付けます。

image1226-samp001.jpgimage1226-samp002.jpg

楽しかったですねw

眠さが途中で爆発しましたけどw


ADIEUサーキットはしばらくMPの定番となりそうですw
(With NAGASE サーバーの丁寧なサポート。)


ではまたー!

アデユ♪

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

ロックスターのmanhuntってゲームが面白そうだ

NO TITLE

最近やたらみんなショットガン持ってるなと思ったら、
あれギターだったのですねw
若干撃たれるんじゃないかと常々不安でしたw

ちなみに自分も同じタイミングでSS撮ってたのですが、
こちらの画面ではバックにJOMOローリーがw

ほんとに寒い日が続きますね><
NAGASEの丁寧なサポ(ry
嫌みっすかW
新しいTXD頑張ってください^O^ノ

NO TITLE

4のフリーロームやろうな!
絶対な!!

NO TITLE

雪降ってましたね。うん。

クリスマスは何やっていたんだっけかな。。。(´・ω・`)

Re:

774さん
調べたらまた残虐ゲーw
好きだなーこういうのw
箱かってデッドラやろーぜ!な!


dominさん
このギターはスーパーモデラーのツンデ零さんに作ってもらいましたw
Reiさんの進捗次第ではうちのサイトで配布する予定になってますw
撃ちはしませんよ誤射はあるかもしれませんがw
アデユーサーキットに血は、いらないw

JOMOローリーかぁーw
あの小さなスイーパーにローリーとはかわいいですねw
アデユーサーキット仕様のローリーに完成を楽しみにしてますねw


rakkyoさん
寒いっすなー、rakkyoさんと会話する日はよく冷え込みます^p^
NAAGSEのサポートにはいつも助かっておりますw
だって、速攻 /yui2 があるのはびっくりしたww
へへん、新しいテクスチャもいいけど、そちらの新作次第だw


icemanさん
はは、誘われていかなかった奴がレスしますよっとw
箱起動中に誘うとかどんだけ鬼畜w
今度はこっちのIV起動するから一緒にやろう!絶対だ!


BOさん
雪降るのは妙にうらやましいと感じる子供らしさが自分にはありますw
少し降っただけで交通はパニックになるようですけどねw
>クリスマスは何やっていたんだっけかな。。。(´・ω・`)
クリスマス動画を作ってたじゃないか!まさかの落ちだったw
あれがネタ動画じゃないというのが恐ろしい…
本番に何を持ってくるのか…w

NO TITLE

HDD Troubleですか><

僕もHDD SSDのせいなのか

調子が良くありません。

アプリ汁ダクな僕のPCには
160GBでは器が足りなかったのかなw

ss GET!
ピエロはほとんど使わない伽羅なのですが
ちょっと愛着が沸いてきました。
屋台の前でsniper Rifle構えて
射的ッ!? 屋台の片隅にあるダンボール箱の "そば"

初めてきがつきましたwww
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
