スポンサーサイト


たれぱんだ状態。

さすがに二日空けるのも気が気でなく、あまり書くこともないですが、

最近のあったことでも書き記そう。

気づいたら回りは冬休みということを今日知りました。

どう考えても気づくの遅すぎです。


で、今日は空いた時間に少しですが、新作MAPの生贄に。

image1225-samp001.jpg

これは二層式MAPですね、ダブルバーガーみたいにボリューム満点。

いくつかの問題が解決すればkrさんが配布してくださるみたいなので

楽しみに待ってましょう、私作のテクスチャデータがもれなく付いてきます。



そそ、時間があれば昨日のネタにしようと思ってた奴でも。

KEY TO THE CITY を…

image1225-gtaiv360-001.jpg

取りました。もちろん200羽のインフルな鳩を全滅させて。

大変でした、またPC版で同じようなことをするのかと思うと…。

最初のうちにやっておかないと、いつもこれ系は作業として残ります。


いつからゲームにコレクト要素が追加されたんだろうw

回り道が多いとうれしいような、大変なような…w

GTAIVについてはしばらく書くことが無くなっちゃったかなぁ。


未だにHDDの取替えもやってませんし、やらなければいけないことが多いw

前の方のブログもそろそろ後片付けしないとな~。

移転を挟んだんだけど、2年近くやってたらしいですね。

よく続いてるよなぁ。(現在進行形とは思えない発言。

今も昔もしょーもないことばっかり書いてるみたいだけどw


典型的なしょーもない小ネタをひとつ。

昔、ネットが来てなくてPCも所有してない頃、

TVCFでヒップホップな男がラップ風で「ガズー ドットコム!」

とか言ってる様なのを見た記憶があって、さっき思い出してググッて見た。

GAZOO.com

今は不振なトヨタ系のサイトさんだったんですね。

えぇ、それだけです、何なのか知りたかっただけw


ではまた。

アデウー

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

gazooの名車館は見ておいたほうがいいよww

NO TITLE

ALMEIDAさんも風邪ですかー
うつしちゃったかなw

こう寒いと年寄りには厳しいです。

僕がGTA4クリアはできるかは?ですw

仕事が無かったらじっくりやりたいですけどねw

Re: NO TITLE

noppoさん

なぜか興味の無かったワゴンRの解説を全部読んでしまったというw

これなかなか気に入りましたww


しげさん

まだまだ現役組みw

しげさんは全く衰えてないですYO!

箱でやって、PCでもクリアしたいかといわれれば微妙www

PCのほうはMODであそんだり、フレンドさんたちと遊ぶ方に重視しようとw

しげさんはまだFable2ものこってるし大変だw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
