

この際、もうどうでもいいわ。

タイトルはバグに泣かされた悲鳴な愚痴です。

決して人生を投げたわけじゃないのでw


…ってことで、皆さんはお元気ですか?

自分、今のうちのゲームをやり溜めしておきました。

気の遠くなるような数日間の戦い+バグでお釈迦になった記録を…

続きで公開だ!実績メインのお話。

時間との戦いを制した! at xbox360


唯一ストーリーラインで取れる実績 Liberty City minuteを取れてなかったので

ここ一週間くらいがんばってストーリーやり直し、途中で投げかけたけど。

image1223-gtaiv003.png

なんとか取れた、プレイ時間は短縮しまくって 15時間くらいでした。

この実績を取り溢すと死ねます。


また同じ現象か… at PC


獲得したのに反映されてない自分の中では恒例のバグ。

正直いつでも取れる実績ならどうでもいいんですが、

ストーリーラインで発生したんですよ…。

image1223-gtaiv002.jpg

とあるミッションクリアで獲得できる奴。

結構敵の多い、大変なミッションだったのですぐセーブ。

…その後に気づく、「アレ、Xbox.comの方で実績が反映されてないぞ」と。

ということでまた追加されてないじゃないか。

セーブしたので前のデータは使えないw

獲得したけりゃ、相当前のデータまでさかのぼってやるしかない様子。


# TODO. ここでタイトルをもう一度読み返します。


あきらめついたのでHDD換装して、今のデータが

HDD交換後使えるか試そう。

…トホホ。


GTA IV PCの実績って表示が極端に遅いし、

絶対なんかおかしい。


ということで…


しばしPCのIV放置、というか年内はもうやらないと思う。多分。

忙しいし、実績厨の自分にはきつすぎる。

ラストショット!

image1223-gtaiv001.jpg

設定を変えてないのに最近は 20~30FPSをうろうろ。

どんどん重くなってきてやがるw

E8600@3.8Ghzの限界を感じてしまった。


年内は時間ができた時のみ更新します、目標あと 3回。


ではメリーお疲れ様。

アデユ♪

さらばだ^^

TAG :
GTAIV

コメントの投稿

Private :

インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
