スポンサーサイト


YUI - MY SHORT STORIES

image-1111-mss-y009.jpgimage-1111-mss-y010.jpg 明日12日に YUI カップリングベスト
MY SHORT STORIESが発売されます。

発売に先駆け、本日購入してまいりました。

俗に言う “フラゲ” でしょうか。

写真付きで紹介します。


※ 尚、私は3rd Tour Finalに参加したほどの熱狂的ファンです。


フライングゲット…一日早いだけですが、すごくいい気分のする物ですw

私が購入したのは初回限定版 SRCL 6899~6900 になっております。



まずはジャケット表。

image-1111-mss-y002.jpg



続いて裏側を見てみましょう。

image-1111-mss-y003.jpg


エンボス加工のようなものになっており、ボコボコとした感じです。


CDを見てみましょう。

image-1111-mss-y004.jpg



続いて限定版に付属しているDVDを。

image-1111-mss-y005.jpg


ちょっとカメラのフラッシュで見難くなってしまいました…。



初回生産分限定封入ステッカーを見てみましょう。

これは初回生産であれば、通常版にも入っているそうです。(現段階当然未確認ですが。

image-1111-mss-y006.jpg


シールなので剥がして貼れます、ですがもったいない感じがします。

きっと私だけじゃないはず…。ですよね?w



歌詞カード、というのが正しいのかな、お気に入りのページを一枚。

image-1111-mss-y007.jpg


今回のアルバムは結構品質重視ですね!

かわいい写真が多くて癒されました。


CDについては、カップリング集がメインとあり、

シングルを持っている私には聞きなれた曲ばかり。

待ち遠しいのは"I'll be"だけ、という状態でした。


ここから感情移入します…w

初回版付属DVDが スゴイんです。

ライブの興奮をそのままにしてしまった!

さらにはライブの間にストリートライブをしていたそうなのですが、

その模様まできっちりと収録されています。

是非ご家庭のサブウーファーを効かせて聞いてみてください。

ライブの感じが再現できます。

(実際、ベースが強烈に利いていた、ホール内部は大音量でした。)



ライブDVDとして発売しても遜色ない内容。

むしろライブ完全版の発売を望みたいと思います!!


今回のアルバムは私はシングルを持っていましたが、

すごく良い作品だと思いました。

とっても、お勧めです!


ではまた!

ADIEU

さらばだ^^

TAG :
YUI
邦楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

俺ならそのステッカーは車に張るね!!
てかAMいつ車変えるんだよ、、、そのうち爆発すっぞ!!

Re:

シルさん

ステッカーは雨濡れちゃったらいやだしなぁ。

けどそもそも貼るのが勿体無い。貧乏性なんだw

大丈夫、うちのより古いのがオーストラリアにごろごろあるんだからw

インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
