

IVのマルチの軍配があがるのは…現在は360。


皆さん元気ですか?

一日があっという間に過ぎますね、なんかもったいない。


さて、たまにはGTA IVの話とまたもMPの話の組み合わせで。


IVのオンラインは対象的過ぎますよね。

ええ、360版とPC版はあまりに内容がかけ離れてます。


以下、個人的な感想。


360版のオンラインの特徴

1) 人が豊富である、かつての勢いは完全に失ってるけど。

2) 攻撃的な方が多く見られる。逆走でレース妨害なんで日常。
(人数が多いから、そういう人が目立つのかな。)

3) 日本語版の発売により、フリーモードは日本人が結構多数居る。


PC版のオンラインの特徴

1) サーバー落ちてるの? って思うくらい人が居なかった。

2) ランク上げに興味が無いのか、プレイヤーマッチばかり。



PC版は実績とかどうでもいいから、プレイヤーマッチにするんでしょうかね。

まず人数の少なさが…。まだ本編の攻略してる人が多いのかな。


360版はいい意味で枯れてきてて、日本語版発売で拍車がかかった印象。

フリーモードは同じ日本人のグループを敵に回したらエラいことになります。

ゴールドメンバーが有料というのもあって、

プレイヤーの質がPC版とは一線を画してる感じがしました。


ということで、マルチするならまだ360に分があると感じました。

人が居ないのはマルチするうえでは論外ですもんねw


今日はミッドナイトクラブ最速の称号を獲得すべく、レースを何戦かしてて…。

ブロードウェイのクロスロード5週をしてたんですが、あのコースw

負けが濃厚になってきた人が逆走タックルを開始するんですw


無傷で一位だったんですけど、途中でクラッシュを食らい…

トップでゴールしてもミッドナイトクラブは解除できなかった。
(ダメージを受けたら解除できないらしい。)


こういうのを狙う人は人が少ない方が都合が良いですよw

ちなみにフリーで遊ぶならIVよりMPがまだいいですね。


そのMPの画像でも貼り付けておきますね。

image1221-mp001.jpgimage1221-mp002.jpg
image1221-mp003.jpgimage1221-mp005.jpg

MPじゃないのも混じってますが、デバッグなので、MPの一部と思いますw

一部テクスチャ関連だけ引き受けてやってます、画像編集さえすればなんとか。

次期アデユーにはこれらがお目見えするはず、作者しだいだけどw


刺激が強いのが欲しければこちらを。

いいのか?ホイホイクリックして?

…ノーコメント。アデユーではございませんw



ではまた

ADIEU

さらばだ^^

TAG :
GTAIV
SA-MP

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

konozamaで日本語マニュアル版買おうとしてる俺に対する嫌がらせかwww

CTU支局modマダー(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

NO TITLE

GTA4は全部のハード所有してますが、オンラインはPS3版しかやったことないですね~。PC版は今日届いたので、まだインストールしてませんが、PCでマルチが楽しめないというのは残念な報告です。><

Re:

icemanさん
いやいや、買うべきw
ただ、360版をやってた自分としては「え、なにこれw」って感じだったw
日本人どこにいんねんなーって叫びたくなったw
CTUのMODはicemanがつくるべきだろw


GURYUさん
全ハードGTAIVを持ってるんですか?すごいw
PS3版以外は持ってるんですけどね、PS3のオンの状況が気になったりしますw
楽しめないというよりも、まず発売時期から日が浅いからなのか、
オンライン人口が360版とは歴然の差が…。
日本人同士で楽しむのが良い、大人数でワイワイやるというのであれば、まだPS3のほうがいいかとw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
