

連日地味に大盛況。


ども、皆さんはお元気ですか?

最近は某国もびっくりするような更新時刻偽装をしてますが、気にしない。


まぁ~、アデユーサーキットが面白すぎて連日MPに戻ってます。

ファンが多くて嬉しいなぁー、良かったなrakkyoさん、KRさん!!


記事を書いてる途中もにやけが収まらない自分…。 げへへh


続きに色々。



とりあえず、いつ出来るかわからなかったユニーク動画を完成させました。

アップロード済みですが、コンテストまでは見れない設定に。

こんな感じですね。

image1220-ykmv001.jpg

擬似HDバージョン。HDで使える箇所はそのまま、無理なら引き伸ばし。
(案外綺麗に表示されてびっくり。)

これでやっと自由だ!

そそそ、最近ネタが薄っぺらいのは、コンテスト関連を重視していて、

ネタにコンテストの話を出来ないからネタがしょぼくw
(ネタばれしちゃうのも…。けど、そのネタもあんまり…w)



正式配布されてるか、未確認ですがADIEUサーキットにはまってます。

作者はKRさん、右上のリンクよりお邪魔くださいなー。


2~3お手伝いすることにもなりました。

image1220-adieu001.jpg

HMV ADIEU支店の管理とのこと。          えwwwww

テクスチャ関係だけなので比較的楽で嬉しい。

とおもったら、MEdもなぜか練習しないといけないっぽいので、

時間空いたらやってみよう、けど移動すらままなりませんがw


image1220-adieu002.jpg

SA各地がYUI化現象になって…キタァーーー(壊


ではまた

ADIEU

さらばだ^^

TAG :
SA-MP

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

俺のもらったバージョンにはHMV ADIEU支店なかったぞ~(# ゚Д゚)

ALMEIDA氏がMPやるとき声かけてくれるととっても嬉しいかも

あと約束はいつに伸ばすのだww

NO TITLE

俺のキャラおかしいやないかw
ぜひともデフォにもどしといてください^^
てか戻しとけw

Re:

Nexさん
HMVはbeta3の試作段階だそうだw
beta4では正式採用になるか…作者しだいw
約束っていつも実現せんのはなぜだw
いつも時間が無常に邪魔をw


afoさん
えー、かっこいいじゃないのw
あの警官よりこの人の方が絶対いいってw
SAがMOD入れすぎでバグってきたからもう少しで入れなおすわw

NO TITLE

MPいってないな~

GAMEもしていないしw

明日から2連休なので開いてたらお邪魔します。

偽装ヨクアルコトデス

Re:

しげさん
最近一緒にゲームして無いですねw
しげさんはPC買い替えとかで忙しかったみたいですしw
MPもたまにやると新鮮です、激軽ですしw
IVも一緒にやりたいところw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
