

原案と収録とMP。


皆さんお元気ですか?

最近毎度のこの話題、ユニークな動画は撮影の工程は終わりました…。

正直仕上げるのに自信がありませんけど…。


そして、少し続きに内容を。


今回のはストーリー調にオチをつけるタイプです。

オチの内容は…。。。 かつてない下品な内容になるかもしれません。

image1219-samp001.jpg

ストーリーパートはこの車が大活躍です。いやぁ助かりました。

詳しい方は感づくかもしれませんねw


後は毎度のコトながら ADIEUサーキットで遊んでいました。

このサーキットのおかげでMPに行く頻度が微増しましたからねw

image1219-samp002.jpgimage1219-samp003.jpg


よし、仕上げる為にも、もう一度某ゲームを少しやって、

DVDを見て復習しないといけないなーw


ではでは

ADIEU

さらばだ^^


TAG :
SA-MP

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

これはw

NO TITLE

エクスペディション...
ALMたんの好きなあれか

NO TITLE

MAPMOD+YUIのtxdのセットメニューであれば…
( ´^д^`)頻繁にMPに出入りする訳ですねw

Re:

icemanさん
ええ、マイミクを切られる彼が出てるパロですねw

Nexさん
最初はエクスプローラーの方を探してたw
似てたからそっちでいいかとw

BOさん
それが無かったらMPには今行かないと思われますw
ちなみにこれ、マップのデフォでこのテクスチャですからw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
