スポンサーサイト


物語のオチはどうされますか?


皆さんお元気ですか?

最近はというと、ユニーク動画のクリップ集め、それを見て原案を考えたりと

そのことばっかりです、ですが全然進まない上に最大の問題があったんです。




ユニーク動画コンテストに出す作品…


当然一風変わった作風にしないといけない…

ユニーク = 笑いが起こるような、と解釈してるので面白い奴。

こういうテーマ縛りはなかなか苦手でして思いつかんw


当然オチも要るわけです、でも今回は全然思いつかないw

テーマも決まってないなら、オチも…w

3分以内にまとめて落とせるかが自信無いw


他の方の作品をチラ見してすっごくブルーになったw(自分の力量の無さに。

image1218-samp.jpg

どうもユニークとパロディーがごっちゃになるみたいだなぁ。



18日にFable2が出ましたね。

ノーマークだったけど、フレンドの所有率が異常。

ということで欲しくなったんですが、初回限定版はもうどこにも無いのかな。
(ボッタクリストアを除く。)


通常版でもいいんですが、どうせ買うなら初回版のほうが特典とか~。

しばし探してなければ通常版でもいいんですが、

その頃に購買意欲が果たして持続しているのかどうか。


なにげに CERO Zの作品指定というのが気になるのでありました。


ではまた

ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

コンテスト お世話になります

当方まだ何もしてませんが;

多分最終日あたりに アタフタしてる事でしょうw

Fable2 予約してたので^^

店内を見回ったところ案の定品切れ

良作位はいっぱい入荷しろよと言いたくなりますw

NO TITLE

((((;゚Д゚)))ヤバイゾヤバイゾ全然作ってないぞ。
撮影用imgは完成させたが、、、どのネタやるか悩んで…('A`)

Fable2はinside XBOXのザ・たっちのプレイ動画を見れば
購入決定でしょう。

RPGなのにZ指定の理由は購入すればスグわかるw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
