

注意はしてたんだけどなぁ。


皆さんお元気ですか?

近々、OSの再インストールをしなければいけないわけですが、
(HDD換装の為。)

当然バックアップは取りますよね。

で、前回のバックアップの時に一個忘れてて悲劇が…。



マイドキュメントとか以外にセーブデータがあるゲーム…。

いつも忘れます。


GTA:SAとかはバックアップは容易に出来るんですが、

Steam関連のゲームは以前に全滅したことがちょっと前に発覚…。

も~うやる気無いぞ、あんなに酔いながらやったのに。

まぁ、OSの再インストールとかそんなにやらないことですけどね。


で、今回注意するのはGTA IVですね。

セーブデータの場所がわかりにくいところにあります。

"C:\Documents and Settings\[User Name]\Local Settings\Application Data\Rockstar Games\GTA IV\savegames"

これをそのままバックアップすればいけるのかわかりませんが…。

実績が絡んでるので、恐らく他のセーブデータが簡単に

使えるとは思わないので、不安ですね。

Windows Live IDとかで暗号化でもしてたりして。わかりませんけどね。
(IDごとにフォルダ分けされているけど…)


image1216-gtaiv001.jpg

IVの夜景は綺麗ですよね、これを最高画質で楽しみたいと思うように…。

最高設定に必要なVRAMは 1.5GB以上だそうで、
(当然、試せるだけのマシンは手元には無い。)

一度最高設定のスクリーンショットなどを見てみたいなと思いますw


アップデートが来てから例のカメラが上向くバグにも遭遇しましたし、

GTA IVの安定期はまだまだ遠そうですね~。
(360コントローラーのみの使用で回避している状況。)



そんな現実回避のために…

image1216-fifa09001.jpg

FIFA09のBAPをやり直し、プロはルーニーで。

面白いようにPKを貰える選手ですね、チェルシーには居ないタイプだw


そろそろ面白動画コンテストの作品の製作にかからないと…w

まだ3秒しか(構想の中では)出来てない、これはヤバイ。

夏休みの最後の宿題ラッシュ如く、焦りが来ればやるのかな?w

ユニークかわかりませんが、すごい発想の動画を発見。



この発想はまず無かったです、すごいですねw

こういうのをあまり見てると軽く自己嫌悪に入ってしまうw


IVでユニークな動画もアイデア次第では出来るのだろうか?w


ではでは

ADIEU

さらばだ^^

TAG :
GTAIV
Xbox360

コメントの投稿

Private :

インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
