スポンサーサイト


イメチェン試行錯誤。

そろそろいいんじゃないかということで、見た目を変えてみました。(何

作業時間およそ1時間の手抜きワールドですが、可視性はかなり良くなりました。


きっとこんな感じで表示されているはず。
(CSS3対応ブラウザならば。)

image1215-webcssstyle001.png


IE6だけは合わせるのに苦労させられるなぁ。


以前、自分で書いたスタイルシートが解読不能でしたので、

結構まっさらの奴に手を加えました。

モノクロ系が多かったので少しカラーを入れました。

TOP画像(ヘッダー)を作りたいものの、アイデアが無いんですよね。


こんなことをしてたので、ほかの事を一切やってませんでした。

さて、HDDの記事の支度をしましょうかねw


テスト。

記事引用 ケース 1
引用する内容を記述する


記事引用 ケース 2 ブロック

引用する内容を記述する



お知らせ インフォメーション
お知らせ内容を記述する



ではでは

ADIEU

さらばだ^^

TAG :
css

コメントの投稿

Private :

インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
