スポンサーサイト


くどかった?反省はしている。

ということで、移転しましたー。

普通じゃ面白くないのでHTMLで二択クイズに。

どうですか?沈黙が答えってありですか?なしですか?^^;


ちょっと問題の内容もやりすぎましたね、反省はしています。


ということで以前と変わらぬ御愛好をよろしくお願いします。

大絶賛相互リンク募集中(ry

カウンターとか、その他いろいろはいずれつけます…多分w


難問すぎて誰も来なかったら
それはそれでショックだなwwww




最後の問題の答えは実際 YES寄りかもしれない(ぉ


ではまた!

ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

゜`ω´゜)

я пошёл. пока!

Re:

ギター狂の方へ。

mjd・・・
mjdsk・・・・・・

ちょっとショックだわ、簡単だったのか。
クリアする人がいないと思ってタカをくくってたw

しかもYOUとは予想外だ!!!!うわなにをs(ry

NO TITLE

クリアしたから送金md-
でも簡単だったなアレ

NO TITLE

迷ったあげく
兄貴とたけしの挑戦状なつかしーなー
なんか放置してないとだめだったよな…という話をしたしゅんかん まさか… 
でいまここにカキコしていますw
ブログ移転お疲れ様でした~^^

Re:

シルさん

MSNで「AM、おしえてくれお!!!」

って言われるのをひそかにワクワクしてましたw

でも、自力でクリアしちゃったなんて・・・もう!

楽しみが一個減っちゃったじゃないか!

もうシルなんて知らないっ!!!!!


Reiさん

まさかのゴールですか、いらっしゃるとは思ってなかった!

引っ越し祝いに YUIスキンですかね?md-?

まさかのたけしの挑戦状wあのネタをコメントで見て思い出しましたよ!

意識したわけじゃないですw

でも、理不尽な難問にお付き合いいただいてうれしいですw

ありがとうございました、これからもよろしくなのですw

NO TITLE

保存容量がなくなったから移転ですか?

Re:

sprout8さん

見つかっちゃいましたか??

結構難易度が高いみたいで後悔してたんですが、意図も簡単に来る人も多く謎ですねw

容量の面もありますが、記事が増えてきて管理がしがたくなってしまったのもあります。

今度はきっちりタグクラウドをつけて、カテゴリで分けたいです!
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
