

GTA IV のウインドウ化(窓化)セッティングファイル。

皆さんお元気ですか?

今日は予定を変更してお送りします。


IVには標準でウインドウ化する設定が無いんですよね。

そこで、ウインドウ化してゲームをする設定ファイルを公開しておきます。

中身はえらい簡素で誰でも書きかえれるような内容ですw

続きで設定ファイルと解説を。

一応言っておくと、正常動作する保障もないし、チェックも完璧ではないです。

使ってたらゲームがクリアできんぞ。ってことも十分にありえるわけです。

マルチプレイなんかだと、不正ツール扱いされたら大変…。

使用は自己責任ということで。私は一切の責任を負いかねます。


…と、免責の形は一応w


使うとこんな感じになります。

image1213-gtaiv-window001.jpg

一応のウインドウ化ですね。ただそれだけ。


ダウンロード

http://feelmysoul0326.web.fc2.com/files/gtaiv/windowed/

ファイルに直接リンクしないのはリファラーチェックがあったため。


解凍すれば解像度別の設定ファイルがあるので、好きな解像度を選んで

LaunchGTAIV.exeと同じフォルダにcommandline.txtを置くだけでOK。

その後に解像度を一度確認してウインドウサイズに合わせるとベターかもです。


詳しくは付属のreadmeを読んでください。


ちなみに ウィンドウって発音が正しいんだろうけど、

ウインドウって方が打ちやすくてよく使ってしまう。


今日はこの辺で…!

ADIEU

さらばだ^^

TAG :
GTAIV

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

はじめまして^^
俺もつい金曜日にⅣが届いて遊んでいますよかったらⅣのMPで一緒に遊びませんか?ww 知り合いまだほとんどⅣやっていなくて日本人がいなくてつまらなくて・・・一様ブログのURL残しておきます^^

NO TITLE

窓化とかよりも
デスクトップの方が気になるというw
GTAⅣ 欲しいけど金&PCスペックの問題で先送り中
9800GTの文句を垂れている人はさっさとそのグラボを俺によこせ!!
変わりにFX5200送りつけてやる

Re:

QUEENさん
初めまして、同じIV仲間がいらっしゃったw
お誘い全然okです、自分も知り合いがPC版IVをやってるのは両手で数えれるほどで、回線緑の野良部屋突撃して、日本以外のアジア圏が妙に多くて…w
是非ご一緒しましょう、仲間は多いほうが心強いものですw


UM....Sergeantさん
デスクトップって、うちのデスクトップか?w
黒っぽいテーマにして黒っぽい壁紙にして、Samurizeで弄っただけだw
一応、Athlon64 3700+ 7600GS 256MB 1GB RAMでも動いたぞ。
地面が描画されなかったけどなw
まずは買って見るんだ、動かなければパーツ交換すればいいw
9800GTは不具合が多い、自分だけかもしれんがw
もし今買うなら9800GTはいらんw
けどFX5200と交換はもっといやだw

NO TITLE

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://grand4.blog14.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

Re: NO TITLE

> 突然の訪問、失礼いたします。
> 私はこちら⇒http://grand4.blog14.fc2.com/
> でブログをやっているきみきといいます。
> 色々なサイトをみて勉強させていただいています。
> もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
> 「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
> 私もリンクさせていただきます。
> よろしくお願いします^^

大変恐縮ですがまたの機会にお願いします。

趣旨、内容は近いものがありますが、

そちらのサイト様は開始されてから暦が浅いと判断しました。

継続性に信憑性が無い上に多数の広告が目立ったため、

スパムであると判定しました。

*about usに基づく判断による。

申し訳ありません。
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
