スポンサーサイト


ハハッ、眠くてダウンだ。


眠いので手抜き。

今日はMPに拉致されて行ってました。

で、最近は早めに起きる習慣になってるため、

今の時刻でも眠くて仕方ないです。


本来万全なら書く予定だった記事を少しだけ…。

HDDを買いました。


最近値段が暴落しつつあるHDD(ハードディスクドライブ)。

かねてより、速度、安定性(低発熱)、耐久性等に定評がある

WDC WD6400AAKSを買いました。

細かく取り付け工程の写真とベンチマークを含めた紹介をするのでお楽しみに。


一言。

これはかなり速い。

久しぶりのMP


たまに行くと新鮮な物ですね。

やってることはどの鯖でもIVのオンラインでもMPでも変わってない…。

同じことが長く続かないのが特徴、かな?

ハハッ

留学から帰国する某方


よくコメントくれるSなんとかさんが帰国してくるみたいです。

でっていう。


彼は日本を待ち遠しくしてますが、こちらからしてみれば

日本にいてもオーストラリアにいても、あまり変化が無い…

オンラインゲームにおいて、タイムラグという致命的なものを除けば。


実はMPを夜遅くまで引っ張ったのは彼が空港に行くまでの

暇つぶしだったとか言うまでも無い…。

明日は…


明日はHDDに負荷実験をして耐久性に問題がなさそうならメインマシンの

システムドライブを交換する予定です。

交換時付けてたHDDはSubPCに回し、SubPCのATA接続のHDDを

メインマシンのセカンダリドライブにしようかと思ってます。

かなり全体的な速度が上がりそうで楽しみ!

再インストールが面倒…今話題のHDD丸ごとコピーするフリーソフト…

使おうか悩んでますが、まだそこまで急がなくっていいかなぁ。


ゲームのほうでも、今はGTA IV PCはもちろんの事、

GTA IV 360の方も 30時間クリアの実績を狙ってやり直し中です。

PC版より先行してやってます、PC版はバグがあるし重いですから…。


FIFA09もBE A PROシーズンを本気でやる予定です。

もちろん実績狙いで…w


オレンジボックスのゲームもやらないと勿体無いですよねぇー。



駄文。

いろいろあるUMPC(netbook)店頭で触ったりしたんですが、

Acerの奴、デザインも中身もいいですよね。

http://www.acer.co.jp/one/

この手のPCはすでに持ってるのでわかるんですが、

何でも出来るソニーのVAIOとかと違い、

機能も能力も限界まで絞ってるんですよね。

何処まで割り切って使えるか、使う側の能力が試されるPCです。

そういう意味では初心者はホイホイnetbookを買ってはいけないと思う…。



ではまた

ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

や!!!
日本に無事についたよ!回転寿司もうまい!!
日本いいね!!!

Re:

シルさん
お帰り。
無事か、ざんねn(ry
日本に長くいたらオーストもいいよ、って言うんだよ、人間ってそんなもんだ。
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
