スポンサーサイト


それはユニークじゃない、シュールだ!


皆さんお元気ですか?

今朝めちゃくちゃ霧が濃かったんですが…気のせいか。


そろそろ製作、企画に入らないといけない物がありまして…。



しげさん企画のGTA ユニークmovie_Contestも着手せねば…と。

仮ルールでは3分以内でGTAシリーズの動画、というお題。

つまり、SAでも3でもVCでも、 はたまたIVでもいいと思われます。

周りの方々もぼちぼち撮り始めてるそうなので、急がないとw


IVは新鮮で楽しいのですが、笑いが取れるかといえば…う~んって感じ。

MODがバリバリ使えるSAの方がまだアドバンテージがありそう。

ネタ作りとか苦手なので閃きとその場の思いつきでなんとかしようと…^^;


適当にIVで徘徊してたときの画像集。

image1210-gtaiv001.jpg

Bansheeを見つけました。この車は乗り込む時のニコがかっこいいんです。



image1210-gtaiv002.jpg

横からイケメンな乗り方!


image1210-gtaiv003.jpg

前からイケメンな乗り方!


こんなことばっかりしてたので進行が遅い遅い…。

ミッションはエリアボーハンのあたりまで進みました。

すでに360でやってますし、コントローラーも同じで違和感無しです。

30H以内のクリアの実績が終わったら遊びましょうかね。


あ、そうそう、一個だけ笑いが取れるかも知れない動画が撮れました。


残念ながら動画ではなくスクリーンショットで…。

image1210-gtaiv004.jpg
image1210-gtaiv005.jpg
image1210-gtaiv006.jpg
image1210-gtaiv007.jpg

カットシーンで交通事故が起こるとは…

シュールで笑えないこともないですが、微妙w

笑いというよりハプニングですねw

この映像は機会があればユニーク動画に収録するかもしれないですw


…でも、笑いとかマジ無理だから!!

ハプニング収集でなんとかならないかな…不安だw


ではでは

ADIEU

さらばだ^^

TAG :
GTAIV

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

4の車の挙動がなぁ、、ドリフトってゆうか曲がりにくい!電子制御的なもので回転が維持できないんだな!これがなければもっと楽しかったかも。
てかカットシーンでの事故wwwシュールwwwでもいれといたほうがいいかもwタイミングによっては笑えるww
てっきりカットシーンだとすり抜けると思ったのに違うんだな、

NO TITLE

世界まる見えで放送されそうなシーンが撮れるわけですねヾ(゚ω゚)ノ゛

Sil…またゲームに【ノイズ音】つけるのか…

Re:

シルさん
今までのGTAシリーズの挙動が酷かったといえば酷いんだけどなw
今後、MODとかで、ハンドリング変えれるかもしれないし楽しみだw
カットシーンで事故とか一体何を考えてるんd・・・

BOさん
まるみえクラスではないけど、趣向はあってるかもw
笑えるシーンなんて、IVにはないしなぁ。。。w
シルは辛口評論家に間違いないw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
